05
1
2
8
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ミニオフ~蔵前~

今日は蔵前のドッグデリファクトリーでミニオフ会がありました♪
晴れだったらカートでミル、雨だったらキャリーバックでリンを連れて行くつもりでした。
だけど、天気が悪かったのでリンに決定!
リンはミニオフデビューです♪

参加メンバーはレフアママさん&レフアちゃん、ミチコママさん&リルちゃん&マオちゃん、
ミントママさん&ミントくん&マロンちゃん、富岡ママさん&フクちゃんです。

ここのランチ↓(※右下画像除く)は前菜+メイン(A・B・Cから選択)+デザート+ドリンクが付いて、なんと1,000円なんです♪
どれもおいしくて大満足でした(^.^)


内弁慶なリンは、最初犬見知り&人見知りをして私の傍から離れませんでした(^_^;)


犬見知りのリンがマロンちゃん(右)に歩み寄りご挨拶のChu♪




集合写真の時、慣れないリンはご覧の通り↓(^_^;)


カフェの後、清澄庭園でお散歩する予定でしたが、雨だったのでカフェでまったり
おしゃべりしました。とっても楽しい時間でした。

家でジジ&ババとお留守番だったミルは、私達が帰ると迷わずリンを襲撃(^_^;)


人&犬見知りのリンはかなりお疲れのご様子・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
↑↑↑↑↑
ランキング参加中!応援してくださる方はポチッとお願いします



室内ドッグランオフ

今日はパピヨン倶楽部パパママ会のオフ会が西麻布の「DOG STAR RUN」で行われ、ミルと一緒に六本木まで行ってきました。
久々の六本木にお上りさん状態・・・(^_^;)
そしてリンは、ミルリンパパと一緒にラブラブお留守番でした。

行きの電車ではいつものように鼻鳴き状態・・・
それでもなんとか「DOG STAR RUN」に着けてよかった。

「DOG STAR RUN」で食べたおいしいケーキ


ミルの親戚さんのちゅらちゃんとパチリ♪


パピちゃん達の集合写真♪




帰りの電車は疲れて爆睡してくれたのでよかった!
また鼻鳴きされたらどうしようかと思った。

今日のミルはお疲れモードだったので、すぐ寝ちゃうかと思ったら、家に着くなり、リンに対して「ただいまマウント」炸裂してました(>_<)

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←ポチッっとお願いします!

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR