04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お台場

今日は強風だったけど、午後からミル&リン連れてお台場へ行きました!
休みの日にお台場へ来たのは、去年のオフ会以来だなぁ~。
もっと頻繁に連れてきてほしいけど、ミルリンパパのフットワークがねぇ~。
(ミルリンパパは、たまにこのブログを見ているらしいから愚痴もほどほどに
しないとねー)

携帯でパチリ♪




お昼を食べてから家を出てきたけど、小腹が空いたのでDog Cafeへ・・・
今回は「kula」に行きたかったんだけど、夕方は18時からだったので、
結局、「Puppy's Dining」へ行きました。

2パピには“馬肉ジャーキー”を注文


だけど、リンが全く食べない(>_<)
やっぱり、他の犬がいるからかなぁ~?って思っていたら、ビンゴでした。
近くのテーブルにスタンダードプードル連れの人達がいたんだけど、その人達が
帰ったあと、もう一度ジャーキーをあげてみたら、さっきとは別犬のように、
ジャーキーをたいらげました(大汗)

大型犬がいなくなり、ほっと一安心♪


お疲れ気味のミル


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
↑↑↑↑↑
ランキング参加中!応援してくださる方はポチッとお願いします犬



ポカポカ陽気のドッグラン♪

今日は暑いくらいの一日だったので、久しぶりにドッグラン松戸へ行きましたー!
昨日の雨が凄かったから、ドッグランの土は雨でぐちゃぐちゃかも・・・・
と心配しながら行ったけど、全然大丈夫!!

おもちゃのドーナツ命のミル(^_^;)








1時間たっぷり遊んだあとは、家でシャンプー♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
↑↑↑↑↑
ランキング参加中!応援してくださる方はポチッとお願いします犬

水元公園&ブブズ・ポー(動画あり)

今日はパピヨンのお友達♪千恵さん家のパピーくん&ちゅらちゃんと一緒に
水元公園でお散歩して、その後はDog Cafe 『ブブズ・ポー』へGo!

残念ながら水元公園では写真を撮りませんでした。
前日の天気が悪かっただけに、今日の天気が心配だったけど、晴れで風もなく、
ぽかぽか陽気のお散歩日和な一日でよかった(^^♪

リンはパピ&ちゅらちゃんに会うのは初めてだったけど、ちゃんとご挨拶することが
できました。(過去のオフ会経験のおかげでパピヨンは大丈夫みたい♪)

多頭飼いするようになってから、お散歩へ行くと必ず聞かれることがある・・・
それはミル&リンが、
親子ですか?
姉妹ですか?
ってこと・・・
茶白で体の大きさが違うから間違われてもしかたがないけど、その度に同じことを
くり返し説明するのが面倒になってきた私・・・いっその事これからは『そうです!』
と一言だけ答えようかと思う今日この頃・・・。

ブブズでは一番奥の座敷に座りました。(座敷は初めてかも・・・)
最初はビビリながら歩いていたリンだけど、そのうち慣れてきたみたいで、動きまわる
ようになってきた。

ビビリー・リンと呼ばないで!!

Photo by Chie


Photo by Chie


Photo by Chie


Photo by Chie


Photo by Chie

ミル&リンが一眠りした後の集合写真
ちゅらちゃんはミルの親戚さんなので、どことなく似てるでしょ!

Photo by Chie







ブブズの座敷でリードをつけたまま自由にしていたら、リードがテーブルの脚に
ひっかかり、リンが動いているうちにますます戻って来れなくなったリン・・・


千恵さんが一眼レフで撮ってくれた写真は私が撮った写真より何倍もキレイ♪
私も一眼レフがほしいわ~。
千恵さん、ありがとう!!

「ブブズ・ポー」の動画


※音声は無しにしています。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
↑↑↑↑↑
ランキング参加中!応援してくださる方はポチッとお願いします犬

ワンごはん☆ソーセージ!?

今日はこちらのレシピを参考に、ソーセージもどきを作ってみました!
なぜもどきかと言うと、材料は家にあるもので代用したため、出来上がりが
参考レシピとややかけ離れてしまったから(^_^;)

【材料】
・牛豚合い挽肉・・・250g
・バジル   ・・・・・・・大さじ1
・パセリ    ・・・・・・・大さじ1(庭からとってきたので、鮮度は抜群♪
・にんにく ・・・・・・・少々



ソーセージに野菜を添えて出来上がり♪






食後のガムでリンのためにマテの練習!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
↑↑↑↑↑
ランキング参加中!応援してくださる方はポチッとお願いします犬

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
