ミルのパピー時代の映像・・・

ミルのパピー時代に撮った映像を妹がDVDにしてくれたので、懐かしくて
UPしちゃいました。

「ミルパピー時代♪」の動画


動きはほとんど、今と変わっていない気がします・・・(^_^;)
モコモコしていて可愛いかったなぁ~♪
一緒に映っているチップ(妹の愛犬)もまだパピーでした。

我が家ではリンを迎える時にビデオを購入したので、ミルを迎えた時は
ビデオがありませんでした。なので、かなり貴重な映像です(^.^)

改めてミルのパピー時代とリンのパピー時代を比べると、リンはいたずら
をほとんどしなかったし、手がかからない犬だったなあ~。
ミルは本当によく動いてジャンプしたり、いたずらするから目が離せません
でした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
↑↑↑↑↑
ランキング参加中!応援してくださる方はポチッとお願いします犬

スポンサーサイト

リン、1歳のお誕生日♪

6月2日はリンの1歳の誕生日です♪

思い起こせば一年前・・・GLORIOUS.KのKさんから待望のメールと
写真が届き、リンを迎えることに決めたんです。

産まれたてのリンだから、顔が赤い(^^)


ミルはペットショップだったから、2頭目は絶対ブリーダーさんから迎え
たいって決めて、それからはネットでブリーダーさん探し・・・
GLORIOUS.Kさんに決めたのは、私好みの子犬がいたこと、そして
何よりも少数繁殖で健康面や衛生面で一般家庭と同様に飼育されて
いるところが、安心できるブリーダーさんだと思ったからです。
Kさんのブログからもブリーダーとして犬の飼育に絶対手抜きをして
いない事がわかると思います。
少数繁殖で予約待ちの方もいるため、子犬が産まれるまでひたすら待ち
続けました。だから、産まれた!って連絡をいただいた時は本当に
うれしくて産まれたのリンの写真を見ながら、嬉し泣きをしたことを懐かしく
思います。

我が家へくるまで、リンは宮崎県の太陽をいっぱい浴びながら過ごした
から、体はチビッ子だけど、本当に丈夫な子です!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

お誕生日のごちそうは・・・

リンの初めてのお誕生日だから、私がごちそうを作っちゃおう!なんて思っていましたが、ミルの初めてのお誕生日はネットでケーキを注文したので、リンのケーキもネットで注文することにしました。

今回は前から気になっていたPatissiereSERIさんの似顔絵ケーキを注文しました。
事前に写真を送り、その写真に似せて作ってくれるというケーキです。

目のまわりが黒いところあたりはリンに似てるかな?


※ナンバーローソクは我が家で用意したものです。
  実際に付いているのは普通のローソクです。


オプションでクッキーも注文したけど、ちょっと注文したケーキにはデカかったかも・・・。


恒例の記念撮影


少々あきてきた?


今度はミルと記念撮影


やっと、ケーキが食べれるぞ!!
ケーキはもちろん完食です。


誕生日のごはんも同じくPatissiereSERIさんのMini Birthday Plateを注文しました。
可愛くラッピングされて届きました♪


暖めてお皿に盛り付けてみました。


いつものお皿にいれてあげると、リンは迷わずパンから食べ、ミルはラム肉から食べていました。
ポテトサラダはそのままだと残すと思ったので、ラムを暖めた時の肉汁をかけてあげました。
2パピとも完食でした。



ミル&リンも喜んで食べたことだし、たまには注文するのもいいもんだー。
(私が楽したいだけだったりして・・・^^;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
↑↑↑↑↑
ランキング参加中!応援してくださる方はポチッとお願いします

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR