雨の中のドッグラン

今日はミルリンパパがお休みなので、犬連れでどこかに行きたいなぁ~
と思っていたら、豪雨&雷・・・

でも、午後になって雨が止んだので、シャンプーするつもりで近場の
ドッグラン松戸へ行きました。

ドッグランに着いたら、またポツポツ雨が降ってきた。
どうせ汚れるからいいや!と思って、2パピを遊ばせることに・・・。

平日でしかも悪天候なので、貸切状態♪
せっかくだから、一番広い大型エリアへ・・・

我が家の中に晴れ男or晴れ女or晴れ犬がいたのか!?
さっき降り始めたポツポツ雨は止み、遊んでいるうちに晴れに・・・(^^♪

貸切ドッグラン♪




ドーナツ命のミル♪


リン、舌がですぎでしょ!!




の表情・・・ミルは満足したのかな?





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
↑↑↑↑↑
ランキング参加中!応援してくださる方はポチッとお願いします犬


買い物は疲れるワン

日曜日は家族(ジジ&ババ抜き)で大型ホームセンターへ行ってきました!
久しぶりにミル&リンも一緒です。

さすがに日曜日のホームセンターは混んでいて疲れました(>_<)
ミル&リンも通りすがりの人に突然撫でられたりして疲れたみたい。
今回も「親子?姉妹?」って何回聞かれたことか・・・。
子供には「大きい犬(ミル)と小さい犬(リン)だ!」とか言われ・・・。
ミルも小型犬なんですけどね(大汗)

人混みに疲れた様子のミル
1185152234.jpg 

なぜかカートの中で姿勢よくお座りしているリン
1185152239.jpg 

やっぱり買い物は、犬にとってはあんまりうれしいお出かけじゃないよね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
↑↑↑↑↑
ランキング参加中!応援してくださる方はポチッとお願いします犬

足キレイキレイ~リン編~(動画)

この前買った『足キレイキレイ』を散歩の後に使ってみました♪

一応、動画をUPしましたので、ご覧ください。
ヘルプしてくれる人がいなかったため、映像が揺れてお見苦しいかもしれません(^_^;)
ジジ&ババは先週から新潟へ行っている為、2週間不在で~す♪
なぜかうれしい私です(^.^)
ミルは好奇心旺盛で『足キレイキレイ』に近づくけど、水に足を入れるのが嫌いなので
大変でした。
リンも嫌がるけど、思ったほど暴れなかったのでミルより楽でした。

足キレイキレイの動画♪


【使った感想】
期待が大きかっただけに、思っていたほど汚れは落ちなかったです。
キレイキレイだけで足の汚れがおちるのではなく、その後、タオルで拭いて汚れが落ちるって感じです。
足の汚れをおとしやすくする物って考えればいいのかな・・・?
動画では撮影上リンを立たせていますが、足を浮かした方が汚れが落ちそうです。
付属のマットはオレンジXで洗濯して天日干しをしたけど、匂いはほとんど変わりません。
(多分、処分するかも・・・)

次回はミル編の動画を撮る予定です。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
↑↑↑↑↑
ランキング参加中!応援してくださる方はポチッとお願いします犬

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR