04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
27
28
30
   



柏の葉ドッグラン

天気が良いので、2パピ連れて柏の葉ドッグランへ行って来ました。

ここのドッグランは、小型犬エリアが2パピで700円♪

それに芝生のドッグランなので、2パピの足があまり汚れませ~ん。



天気が良すぎて暑かった(>_<)

なので、早々にドッグランを後にし、ららぽーと柏の葉へ・・・
(いつものパターンです!)

JOKER’S DININGでティータイム♪

期間限定の犬用行楽弁当があったので、ミル&リンの晩御飯用に
買って帰りました(^.^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中!ポチッとよろしくね!犬


失敗した代物・・・

あるネットショップで¥1,999という魅力的なお値段で売っていたワンダフルショット・・・



確か・・・発売当初は、わりといいお値段で売っていた代物・・・
多分1、2回しか使わないと思うけど、安いからという理由で購入・・・
ところが・・・1、2回どころか1回も使えません(>_<)
USB接続で充電するようになっているんだけど、USBデバイスとして認識されないんです!
うちにあるPC3台ともNGでした(T_T)
対応OSもOKなはずなのに・・・。

初期不良?と思いつつネットで検索すると、同じ状態になった人がいて、その方はメーカーに
代替品を送ってもらったようですが、現象変わらず・・・みたいでした。

私の実家に古いPCがあるから、今度実家へ行った時にでも試してみようっと・・・
ミル&リン目線で写真を撮ってみたかったのに~残念(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中!ポチッとよろしくね!犬

匂わないマナーポーチ

最近、買った活性炭入り不織布のマナーポーチ
本当に匂わないんです(^.^)


車で出かけてミルのウン〇が2回分・・・いつもだったら、車の中は
ウン〇の匂いで充満するはず・・・なのにまったく匂わなかった。

今回は当たりでした(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中!ポチッとよろしくね!犬

ドッグラン松戸

約一ヶ月ぶりのドッグランです♪
やっぱり車で5分もかからない“ドッグラン松戸”が一番気に入ってます。



犬の後姿ってなんか好きなんですよねぇ~。
特にモコモコしたお尻が可愛い~♪


誰でもいいからドーナツ投げて~!!by ミル


もう疲れたのでそろそろ帰りませんか~?by リン


ドッグランに行った日はお約束のシャンプー
ただいま、乾燥中のミルでーす!


今日はわんダーランドで購入したシャンプー「マジカルシャン」 を使ってみました。
余計な成分が入っていないせいか?水みたいな感じでほとんど泡立ちません。
泡が立たない分、普通のシャンプーよりも使いすぎてしまうので、泡立てボトルに
入れて使いました。
仕上がりはシャンプーだけとは思えないほど、被毛がやわらかくなりましたよ!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
↑↑↑↑↑
ランキング参加中!ポチッとよろしくね!犬

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
