08
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

(*_*)・・・ノーリード犬

今日の15時過ぎの地震は恐かったですね~。
さすがにミルリンも吠えまくっていました。

近くにあるスポーツパーク内を散歩中、30~40m先に突然中型犬(大きめ)が
ノーリードで現れた(*_*)

犬はこっちを見ている・・・私は立ち止まったまま、飼い主が近くにいないか?
あたりを見回すがなかなか飼い主現れず・・・。

敵?に後ろを見せるのも危ないし・・・。

犬がこちらに走ってきても危ないので、私はミルリンを抱きかかえる事にした。
犬が私達の方へ向かってきたら、ミルリンを守るためにケリを入れてやるつもりでいました。
(実は大きめの犬に追いかけられたトラウマから、大きめの犬が苦手な私・・・心臓バクバク)

しばらくしてやっと、飼い主がきた・・・しかも歩いて(私の心の声:走ってこんかーい!)

そして犬にリードをつけると、「すみません」の一言もなく、通り過ぎて行った・・・。

なんて飼い主だ!やっぱり、文句の一言でも言ってやればよかった!!!

ミルリンに何事もなくてよかった。

改めてノーリード反対!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



チップの預かり

今日は妹家の愛犬チップを一日預かります。

久しぶりにうちへ来たので、少々落ち着かないチップ



しばらくして落ち着くと、ミルのクールボードをご愛用♪



チップは犬が苦手なので、心を許せる犬はミルリンだけです・・・。
そして我が家の犬苦手なリンです



夕食はチップの分も犬ごはんを作って3犬仲良く完食(^^♪

今日は天気が悪くて散歩に行けなかったので、チップがいてよかった!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

那須高原へ一泊旅行♪

一週間前に予約した那須高原の『ペンションオリーブ』に犬連れ一泊旅行♪
キャンセルが出て空いてたから予約とれたんだろうなあ~でもラッキー!

今回はジジ&ババ抜きの私達家族水入らずの旅行です♪

ミルリンは車の中でも元気!元気!

夏の旅行は日中暑いので、休憩の時は日陰まで抱っこして移動・・・



那須についたら寄ろうと思っていた『CAFEこうたろう





CAFE内は冷房弱めだったので、ミルリンはずっと暑そうでした。
帰る時、記念写真を撮ってくれましたよ!

CAFEを後にし、ペンションへGo!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

続きを読む

最後のプレゾン・・・(T_T)

23年間続いた少年隊 PLAYZONE も今年でFINAL・・・。

来年から青山劇場に通うことはないんだ・・・と思うとなんだか悲しい(T_T)

少年隊の3人が揃って見られるのはプレゾンだけだったのに、それが
なくなるなんて悲しすぎるよ~。

最後のプレゾン・・・今年もレフママにおつきあい頂いて、しっかりこの目に
焼き付けてきました!



今年はストーリーがなく、今までのプレゾンのナンバーで構成されたもの。

過去のプレゾンのナンバーを聞きながら、いろんなことを想い出し、
思わず目頭が熱くなりました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR