03
1
2
3
5
6
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やっと借りれた「イタキス」

最近、ネタじゃなくて m(__)m

 

今日、やっと韓国版 『 イタズラなKiss~Playful Kiss 』 がレンタルできたよ~♪

 

そして・・・『 イタズラなKiss~Playful Kiss 』のテレビ放送が決まりましたね!

フジテレビ:「韓流α」3月18日(金)15:00~(予定)

BSフジ  :4月10日(日)19:00~(毎週日曜日放送)

日本語吹き替えは、アニメ&台湾版イタキスの声優さんと同じみたいですね。

これで、リダファンがまた増えるかも (^^♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


八天堂のくりーむパン

先日、TVで八天堂のくりーむパンが紹介されているのを観てから、

ずっと食べてみたかった冷たいくりーむパン・・・

八天堂のくりーむパンが品川で売っていることを知ったので

毎日、品川まで通っているミルリンパパにお願いして買ってきてもらう

ことにしたのです。

ヤッター!食べれる~と思ったけど、完売の日が続き・・・

やっと・・・今日、「カスタード」と「生クリーム」が買えたのです。

でかしたミルリンパパ

クリームがたっぷり入っています。

甘さ控えめで軽い口あたりのクリームなので、パンというよりは

スイーツ感覚の食べものです。

夫婦揃って期待しすぎてしまったためか・・・

「普通だね」って感じでした。

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

散歩に行けない日はZZZ・・・

朝から雪が降っているので、今日はお散歩に行けません。

なので、うちの達は、ひたすら寝てる・・・

ミルは、私の枕を使って寝ています

ヨダレをたらさないといいんだけど・・・ (^_^;)

 

今日のお昼は、昨夜の夕飯 “ スンドゥプチゲ ” の残りに麺を入れて

“ スンドゥプチゲラーメン ”です♪

少し味噌を加えたら、コクが出ておいしかったです(^^)

スンドゥプチゲは、先日、新大久保の “ おんどる ” で買ってきた

 “ スンドゥプチゲのたれ ”で作りました。

私は辛いものが好きなのでおいしかったのですが、ミルリンパパは

辛いものが苦手なので、やや不評でした

残りのたれは、一人ランチで使うことになりそう(^_^;)

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

女子会ランチ♪おんどる&コーヒープリンス

今回の女子会は韓流ファンの聖地 “ 新大久保 ” です

 

最近は、少年隊よりもキム・ヒョンジュン(リダ)ファンなので・・・

グッズ探しも楽しみ(^^♪

 

ランチは超人気店の「おんどる」に決めていたので、2週間以上前に

予約の電話を入れたけど・・・既にいっぱい(>_<)

待つのを覚悟して早めにを出発

新大久保に着いたのが10時半頃・・・平日だというのに新大久保は、

既に人でいっぱい(*_*)

そして・・・「おんどる」も・・・びっくりするくらい混んでいる(^_^;)

私がウエイティングボードに名前を書いたのが10時35分くらい・・・

開店は11時だけど、早めにお客さんを入れているようで、1・2階合わせて

100席あるのにすべて満席

しかも待つ人が絶えるどころか増えている状態(*_*)

お店の人に聞いたら、1時間は確実に待つようなので、女子会メンバーが

揃ったところで、順番がくるまで韓流ショップ巡りへ・・・

 

結局・・・お店に入れたのが12時過ぎでした

1299518716.jpg

今回食べたものは・・・

・スンドゥプチゲ

・ニラチヂミ

・サムギョプサル 

その他に6種類のおかずと、サンチュ、サラダが付いてました。

サンチュがおかわりできるのがうれしい(^^)

どれもおいしかったので、待った甲斐があった~♪

 

「おんどる」を後にして、コーヒープリンスへ

でもその前に、路面店で “ トッポギ ”と “ ホットック ”をみんなで食べました~

蜂蜜ホットックで、私はベタベタに・・・

路面店の前にいた時、背の高い男性がカメラマンとたくさんの女性達を

引き連れて通り過ぎました・・・が、誰だかわかりません(^_^;)

(後日、フジTVの「潜入!リアルスコープ」を観て、K-POPアイドル「KINO」の

 ジョンフンだということがわかり、スッキリしました!)

 

続きを読む

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
とにかく遊ぶことが大好き♪
12歳の元気なオバチャン♪

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪
控え目だけど、実は気が強い
10歳のオバチャン♪

最新記事

カレンダー(月別)

02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR