06
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

貸切ドッグラン♪

今日は曇りで涼しかったので、久しぶりにドッグラン松戸へ行ってきました。

平日の午後なので、小型犬エリア貸切でーす

さあ、ミルリン遊べ!と、のんびりベンチに座ってミルリンを見守っていたいのに、

ボールを投げろとしつこい・・・

しかもエンドレスなので、私の肩が休まる暇はないのです(T_T)

一見芝生に見えるけど、雑草ですよ。

明日(本当は明後日)は、間違いなく筋肉痛だけど、ミルリンが大満足ならヨシとしますか!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


リーバスリー(LEBAⅢ)の効果がでなかった理由

今日は、約1年半ぶりに無麻酔の歯石取りに行ってきました

この前買ったキャリーバッグで行ったので、電車も以前より楽チンでした

本当に軽かったわ♪

は、歯石取り後の、かなりブルーなリンです

押上駅で乗り換えなので、スカイツリーを見てきましたよ!

東京ソラマチもちょこっと見てきたけど、平日なのにヒト!ヒト!ヒト!で超混みでした(>_<)

せめてスイーツでも買おうかと並んでいたら、さっきまでおとなしかったリンが

急に暴れだしたので買えませんでした (T_T)

写真ブレブレですが、歯がピカピカになりました

今回も抗生剤が処方されました。

そして、ハミガキは研磨剤が入っていた方がいいという事で、ハミガキ粉も出されました。
(ネットで買った方が安いのに・・・)

今後のケアは、ハミガキした後にリーバスリーをすれば良いとのことでした。

リーバスリー・・・もう2ヶ月使っているのに、なぜ効果がでないのか?先生に聞いてみました。

説明書の通りに使っていたら、効果はなかなか得られないとのこと。

使い方は、1回に3方向(左・右・正面)1プッシュずつスプレーし、それを1日2、3回しないと

効果がでないそうです。

今まで効果が得られなかったという方は、是非、試してみてくださいね!

ただネックなのは、コストが高いことかな?(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ワンケーキ☆リン6歳のお誕生日

6月2日は、リン6歳のお誕生日でした

ミルと同様、去年はお祝いしてあげられなかったから、ちゃんとお祝いしないとね!

今年のバースデーケーキは、スポンジケーキに定番おイモクリームを塗り、クレープで包み

クッキーとフルーツでデコレーションしたものです。

作る前にイメージしていたデコレーションはできませんでしたが・・・(^_^;)

 

6歳の記念撮影

リン、6歳の一年も元気に楽しく過ごそうね!

ミルリン仲良く?ケーキをいただきまーす

特別バースデーディナーは、ミルダイエット中のため、無しで生食です。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR