07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
29
31
   

ワンごはん☆ラム肉のミートローフ

最近のワンごはんは、アレンジが楽なミートローフを作ることが多いです。
お肉は、馬肉、鶏胸肉、ラム肉、牛肉など・・・
マジックブレットを使って、お肉と野菜を細かくし、全ての材料を混ぜて
オーブンで焼くだけ~!
多めに作って、冷凍しています。





お友達のちょびちゃんでーす。
7月24日で13歳になりました。
写真は、リフォーム中の家の警備でお疲れのちょびちゃんです。

ちょびちゃん、目指せ!ご長寿犬!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

毎朝の任務

毎朝、ミルリンが起きて動き回っている音で目が覚めます(^_^;)
パピーの頃のように、前足使ったり、顔を舐めたりして起こすことは
なくなりましたが、私の周りを動き回ったり、少し目を開けると、
トイレに行ったり(トイレの度に拭いているせいか?)それでも起きないと
鼻鳴きしてみたり・・・そして、私が起きると大喜び
だけど、なぜ?2階の寝室から1階に下りると、寝始めるミルリン・・・
寝方もそれぞれ・・・

リン


ミル


眠いんだったら、寝てればいいのに・・・
もしかして、ミルリンパパが遅刻しないように、お母さんを起こしてくれてたの?
毎朝ほぼ同じ時間に起こしてくれるミルリンのおかげで、目覚まし時計の音で
起きることがなくなりました(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

いただきもの♪

久しぶりの更新です(^_^;)

今日、ちょびママから、15日に誕生日だった私へのプレゼントに
富良野産のキングルビーメロンをいただきました~♪


メロンの大きさに怖がるリン


そして・・・食べ物を前にすると、いつも笑顔になるミル



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2013/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR