11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



ドッグランとお家シャンプー♪

今日のお昼頃ミルリンの美容室から電話があり、体調が悪いので年内の予約が
受けられなくなってしまった(年内予約済みだったのに(>_<) )ということで・・・
もう年内はお家シャンプーにしよう!どうせならドッグランで遊ばせよう!と思い、
久しぶりにドッグラン松戸へ行ってきました。


私の撮る写真は地面とミルリンばかりだから、どこだかわからない(>_<)
ちょっと反省(^_^;)


ボール遊びにご満悦のリン♪


ドッグランの隣にある梨園の番犬です


楽しかったドッグランの後は、シャンプー
ミルリンをすばやく乾かすため、久しぶりにドライ用プールを出しました!


リンのお尻を桃尻カット♪


ミルは眠くて嫌だもん状態
しかたなく、ミルは足裏&足まわり&肛門まわりのみをカットし、お尻はまた後日・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

水元公園

天気が良いので、水元公園に行ってきました
水元公園のドッグランで、遊ぶミルリン




ドッグランの後は公園を散歩♪
小腹が空いたので、売店で最後の1本だった焼きとうもろこしをGET!

やっぱり食い気よね(^_^;)

今日は紅葉も見るつもりでいたのに、写真を全然撮っていなかったことに気がつき、
帰りに駐車場の紅葉をパチリ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

最近の子供は・・・

久しぶりの更新・・・気づけばもう11月ですね(^_^;)

昨日の犬散歩での出来事・・・
久しぶりにボール遊びをさせようと、近所にあるスポーツパークの小広場へ行くと、
小学生4、5年生くらいの男の子達が5、6人遊んでいました。
その中の一人の男の子が、私達を見て「犬、立ち入り禁止ー!」と叫んでいましたが、
そんなの無視(内心カチンときましたが、大人なので^^;)で、広場の空いている場所で
散歩していました。
男の子達は缶ケリをしているようでしたが、途中から砂利道の小石を両手に持って
芝生の広場へ投げ始めたので、注意しようかと思っていたところ・・・
別の男の子が広場にある看板を引き抜いて、別の場所に移動しようとしていたので、
優しい犬散歩中のおばちゃん → 頑固オヤジに変身・・・
私が「あんた何やってるの!元に戻しなさい!」と注意したら、びっくりして看板を元に戻し、
生垣の向こう側に隠れてしまいました。
他の子達は、「知ってる人なの?」と、注意した子に聞いていましたが・・・

最近の子供達は、悪いことをしても知らない大人には注意されないと思っているのでしょうか?
他人に注意されることに慣れていない分、注意すると効果大ですが・・・
私が子供の頃は、知らない大人によく怒られたんだけどなあ~。
時代は変わったのかな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
