ご近所散歩♪

近所のお気に入りの場所でお散歩♪
20140330_01.jpg

20140330_02.jpg

20140330_03.jpg

20140330_04.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

水元公園

今日はポカポカ陽気なので、ミルリンを連れて水元公園のドッグランに行ってきました
平日なのに駐車場はわりと混んでいました。

20140328_01.jpg



暑いから、しっかり給水しないとね!
20140328_02.jpg


中央広場でボール遊び♪
20140328_03.jpg


暑いから休憩・・・
20140328_04.jpg


駐車場前の菜の花がきれいでした
20140328_05.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

タンスの肥やし発見!

人の場合・・・買ったけど、一度も着ない服ってありますよね?

ワンコ  の場合も例外ではなく・・・買ったけど、着せない服はタンスの
肥やしになっています

今日はポカポカ陽気だったので、ミルリンに薄手の服を着せようと思い、
衣装ケースを見ていたら、タンスの肥やし発見
一度くらいは日の目を見せようと思い、今日のお散歩に着せて行きましたー

2枚ともミルの為に買った洋服です。
20140324_01.jpg 

20140324_02.jpg 

なんでこんな柄物買ったのかしら???
ミル、似合わないし
20140324_03.jpg 

ワンピースはリンに着せました
20140324_04.jpg 

いつもお揃いの服で散歩なので、違う服での散歩は初めてかも・・・

果たして今日の服を次に着ることはあるのかしら



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ブログ引っ越してきました♪

今日からFC2ブログです(^^♪

不定期更新ブログですが、「気楽なワン生活♪」をよろしくお願いしますm(__)m

以前のブログ記事については、データ移行機能を利用してこのブログで
閲覧できるように移行していますが、以前のブログ専用の絵文字・他が
含まれているため、確認・修正後に随時公開していきますね!
なお、以前のブログのコメント・トラックバックについては、データ移行での
データ落ちが多いため、非表示とさせていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

うさぎ!?

今日は天気予報通りの雨

昨日のお散歩は、今日の天気が雨でお散歩へ行けないかも・・・と思い、近くにある
スポーツパークのお気に入りの場所で、ボール遊びをたっぷりしました
お気に入りの場所でのボール遊びは久しぶりです
いつ行ってもゲートボールの練習をしている夫婦?がいて、なかなか遊ぶことが
できなかったので、ミルリンは嬉しそうでした(^^♪



今年の5月でミルは10歳になるので、さすがに疲れやすくなったかも!?



この前、リンのお尻を桃尻カットしていたら、いつもより短くしたくなってしまい、
カットしすぎてしまった(>_<)
リンが走っている後ろ姿は、まるでうさぎ
動画を撮れなかったのが残念・・・

リンうさ♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR