05
1
2
8
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



SDMAの結果

4/30から粉の漢方を1.5gから3gに増やしてあげています。
今はDHCの食欲ゼリー適量を漢方に混ぜ、指でミルの舌に少しずつのせてあげています。
ミルは怒っていますが、「元気になってね」って言いながらあげると、ちゃんと飲んでくれます。
ミルリンパパと二人がかりで、シリンジを使ってあげた時は、ものすごく抵抗したけど、今はこの方法でうまくいっています♪

5/1は、そうめんのように細い日本そばをゆでて細かくカットし、海苔を少しまぶしたものをあげたら、食べてくれました♪
5/2はさつまいもを少し食べてくれました。
今は、何でもいいから食べてくれるだけで嬉しいです♪

昨夜と今朝、嘔吐したので、病院で点滴をしてもらいました。
皮下点滴だから、自宅で点滴してあげた方が具合の悪い時のためにもいいのですが、なかなか決心がつきません。ダメダメかーちゃんです(>_<)

4/29の血液検査で、外注検査に出していたSDMAの結果は「30」でした
前回が「16」だったので、数値が倍近く上がってしまいました(T_T)

帰宅後、4/29の血液検査の結果とSDMAの結果を漢方薬の先生にメールしました。
貧血は、漢方の養血剤で治療することになりました。
漢方の先生のメールには、少し辛いことも書いてあったので凹みましたが、なんとか貧血を改善するぞ!

毎日、どうしたら貧血を改善できるのか?そればかり考えています。
何か良い情報があれば、教えてください。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
