05
1
2
8
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっとできた♪

土曜日、点滴に行かなかったら、昨日は何も食べてくれず、高栄養剤も漢方薬も嘔吐してしまいました(>_<)今朝も、漢方薬を飲ませた後、嘔吐してしまいました。
午前中、ミルリンパパと一緒に、病院へ行ってきました。
20170514_01.jpg 
ミルの体重:3.62kgでした(>_<)
今日は絶対自分で点滴をやるんだ!と決めていたので、待合室で名前を呼ばれるのを待つ間、点滴のシュミレーションをしていました。
針のサイズは、漢方の先生のアドバイスや、自宅点滴をされている方のブログを参考に21Gでやることにしました。
最初は18Gだったため、針が太くて長かったので、失敗したし・・・絶対無理と判断^^;
針を刺す前はドキドキしましたが、ミルが鳴くことなく、うまく刺すことができました。
自宅での皮下点滴は明日からですが、ミルリンパパと二人で頑張ります!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
