リンのアルブミン値

今日は、リンの病院でした。
血液検査の結果、アルブミン値は「1.9」でした。
正常値が「2.6~4.0」なので、まだ数値は低いです(>_<)
腸内環境を良くするサプリは、まだまだ継続する必要がありそうです。

ミルのSDMAの検査結果も出ていました。
検査結果は前回と変わらず「16」でした。

漢方薬はレバーペーストで飽きることなく飲んでくれています。
気のせいか?1週間で、毛艶が良くなってきた気がします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR