FC2ブログ

Welcome to my blog

腎嚢胞&貧血

SDMAの結果

0
4/30から粉の漢方を1.5gから3gに増やしてあげています。
今はDHCの食欲ゼリー適量を漢方に混ぜ、指でミルの舌に少しずつのせてあげています。
ミルは怒っていますが、「元気になってね」って言いながらあげると、ちゃんと飲んでくれます。
ミルリンパパと二人がかりで、シリンジを使ってあげた時は、ものすごく抵抗したけど、今はこの方法でうまくいっています♪

5/1は、そうめんのように細い日本そばをゆでて細かくカットし、海苔を少しまぶしたものをあげたら、食べてくれました♪
5/2はさつまいもを少し食べてくれました。
今は、何でもいいから食べてくれるだけで嬉しいです♪

昨夜と今朝、嘔吐したので、病院で点滴をしてもらいました。
皮下点滴だから、自宅で点滴してあげた方が具合の悪い時のためにもいいのですが、なかなか決心がつきません。ダメダメかーちゃんです(>_<)

4/29の血液検査で、外注検査に出していたSDMAの結果は「30」でした
前回が「16」だったので、数値が倍近く上がってしまいました(T_T)

帰宅後、4/29の血液検査の結果とSDMAの結果を漢方薬の先生にメールしました。
貧血は、漢方の養血剤で治療することになりました。
漢方の先生のメールには、少し辛いことも書いてあったので凹みましたが、なんとか貧血を改善するぞ!

毎日、どうしたら貧血を改善できるのか?そればかり考えています。
何か良い情報があれば、教えてください。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply