Welcome to my blog

気分転換に公園へ♪

ミルリンモネママ

ミルリンモネママ

今朝、ミルに漢方薬を飲ませた後、何も食べてくれず・・・
ウン○(固いウン○)をした後、3回嘔吐(>_<)
昨夜、食べた物が消化されていなかったので、野菜たっぷりおじやの使用は休止かな?

お昼近くなった頃、ミルが何か食べたそうな感じだったので、どらやきのスポンジ部分を少しあげると、食べてくれた♪
健康な時だったら絶対にあげないけど、今は何でもいいから食べてもらわないといけないので、食べてくれるだけで嬉しい♪その後、この前食べてくれたお蕎麦を少しあげると、食べてくれた♪
量はたくさん食べてはくれないけど、何か口にしてくれるだけで本当にうれしい(^.^)

午後はミルの気分転換のため、久しぶりに水元公園へ行きました。
少し歩くものの貧血からか?長くは歩けません。なので、ミルはカートでお散歩♪
ミルは散歩が大好き♪リンも嬉しそうにたくさん歩いていました。

夜はうずらの卵入りの鮭パスタにしました。
20170505_01.jpg 

今、お肉はおやつを含め、一切食べてくれないので、無塩バターを少量使用。
貧血改善のためにレバーを食べさせたいところですが、食べてくれないのでうずらの卵を使っています。
うずらの卵って小さいけど栄養価が高く鉄分が含まれているので、貧血予防にいいのです。
そしてミルリンとも、パスタ完食♪(以前よりあげる量は少ないですが・・・)
ミルの空の器を見るのは久しぶりです(^^♪
20170505_02.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply