Welcome to my blog

腎嚢胞&貧血

ひと刺しの勇気

0
今朝のミルは、水を飲んでしばらくすると嘔吐のくり返しで、数えていただけでも7回は嘔吐していました。
朝一で病院へ行き、皮下点滴・・・布団針並みの太い点滴の針を前に、なかなか自宅での点滴に踏み切れないでいます。
先生に、針が太くて無理だと言うと、その下のサイズを持ってきてくれたけど、それもなかなか太い針・・・もう一度やり方を教えるからと言われ、やり方を教わり・・・
だけど、ひと刺しの勇気が出なくて(T_T)
結局、次回の点滴から病院で練習することにしました。
私にできるのか!?

帰宅後、お疲れミルはZZZ・・・
その後のミルは、起きたら何か食べたそうに私を見つめ、台所にきました。
お友達に、愛犬が食欲のない時に、カステラを食べたと聞いていたので、買っておいたカステラ巻をあげてみると、すごい勢いで食べた♪
点滴効果で動きも良くなってる♪
昨日は、食欲のないミルのために、うずらの卵でパンプキンケーキを作ったのに食べなかったし・・・
リンはよく食べてくれたからいいけど^^;

夜は1日分の漢方薬を1回で飲ませたせいもあってか?ごはんは1/3くらい食べました。
まったく食べないよりは良い♪

今朝の朝一チッコは見たことないくらい血尿が薄いチッコで、思わず画像をUPしちゃいました^^;
20170507_01.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply