連日の点滴

今日は仕事から帰宅後、ミルを連れて皮下点滴に行ってきました。
皮下点滴は日曜から連日行っています。
昨日は病院で点滴にトライしましたが、おもいきりが悪かったせいで失敗し、ミルに鳴かれました(>_<)なので、自宅点滴はまだ無理です

今日のミルの体重は、3.6kgに・・・また減っている(T_T)

今朝は漢方薬を飲ませた後、3回嘔吐(>_<)
日中も水を飲んだ後、嘔吐していたようです。
体がだるいのか、ミルは寝ていることが多いです。
20170509_01.jpg 

食欲不振のミルのために、病院で高栄養パウダーを買ってみました。
20170509_02.jpg  

帰宅後のミルです。
20170509_03.jpg 

皮下点滴をすると、少し体が楽そうです。
今夜はビスケットと鶏の胸肉を食べてくれました♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

No title

ミルリンママさん、いつも読み逃げですみません。
でも、いつもミルちゃんやママさんの頑張りはブログで拝見してます。
何もできませんが、陰ながらいつも応援してますよー。
ミルちゃん、がんばれ!!p(*^-^*)q

☆グーグーガンマさん

応援ありがとうございます!
励みになります(^^)
私もグーグーガンマさんのブログ読み逃げしてますから^^;
アルファ君の笑顔にいつも癒されています♪

Secret

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR