Welcome to my blog

愛犬のために水素水生成器を一年使ってみた効果は!?

ミルリンママ

ミルリンママ

-
我が家に水素水生成器GAURAminiを導入したのが、昨年の7月下旬・・・。
腎臓病のミルに、コストを気にせず水素水を飲ませてあげるために導入したものです。
20180902_01.jpg 

GAURAminiで高濃度水素水を生成できますが、水素は生成した直後からどんどん抜けていくので、生成した水素水をすぐ飲んでほしくても飲んでくれないことの方が多いです。(我が家の場合)

腎臓病だったミルの場合だとGAURAminiの水素水よりコストが高くてもH4Oという水素水の方が、お水を入れた直後によく飲んでくれました。

今年の1月にミルがお星さまになってしまった後も、リンはずっと水素水を飲んでいますが、やはり水素水生成直後に飲むことはほとんどないので、水素水を飲んでいると言えるのかどうか・・・💦

リンに水素水を飲ませて一年経ちましたが、効果は「特にナシ!」が正直な感想です。
我が家の場合は、愛犬に飲ませるための水素水としてGAURAminiは失敗でした(>_<)
そして常温の水なので、人もほとんど飲んでいません(^^;

GAURAminiの良い点をあげるなら・・・
・見た目がスタイリッシュ
・水素水が飲みたい分だけすぐ生成できる
・メンテナンスが楽
・水素水でご飯を炊くとおいしい(気がする・・・)
・水素水で洗顔するといつもよりしっとりしている(気がする・・・)

以上、あくまで個人の感想です。
愛犬に水素水を検討している方の参考になれば幸いです。


参考になった方は、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
スポンサーサイト