FC2ブログ

Welcome to my blog

病気&病院

ごはんの見直し

一昨日は頭の揺れ症状がでましたが、昨日は頭の傾き、震え、足に力が入らず立ち上がれなくなるような症状が3回ほどでました。
いずれも数十秒で元に戻りました。

今日は震えと、足に力が入らず立ち上がれなくなるような症状が4回でました。
そのうち1回は部屋を歩いていた時で、急に足が麻痺してしまったかのように力が入らなくなってしまい横に倒れてしまいました。(もしかすると、めまいかもしれませんが・・・)
リンの意識はありましたが、倒れてしまったのは初めてだったので、びっくりして思わず叫び声をあげてしまいました💦
今日も昨日と同様、数十秒で元に戻り、元気なリンになります。

連日、症状がでているのは、やはり心配です。
セカンドオピニオンを受けるかどうかと、受ける場合はどこの病院にするかどうか決めかねています。

今後どうするか迷っている間でもリンの体のために少しでも何かしたいと思い、食事を見直してみようと思いました。
今年に入ってグゥードさんの生食に変えてみましたが、食べなくなり・・・結局手作りに戻りましたが(^^;(まだ冷凍庫にグゥードさんの生食の在庫があります💦)
やはり食は大事なので、ミルリンにあげるサプリメントで利用したことがあるBigwoodさんのドライフードのお試しを注文してみました。
九州にいるリンのお姉ちゃんは、ずっとBigwoodさんのフードを食べて病気知らずです。
20180916_01.jpg 


数分前に症状が出たとは思えないくらい元気なリン
20180916_02.jpg 

明日は何も症状がでませんように・・・。


今日も応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
スポンサーサイト