Welcome to my blog

犬の大動脈血栓症~入院8日目~

ミルリンママ

ミルリンママ

-
義母と一緒にリンの面会に行って来ました。(※決して嫁姑の仲が良いわけではありません💦)
20181002_01.jpg 

リンのいる場所が変わっていて、点滴も取れていました♪
昨日よりも更に元気です!
ごはんも少しですが、自ら食べるようになったそうです。

担当の先生の話では、このまま体調を崩すことがなければ、早くて明後日退院できるそうです\(^o^)/
リン、よく頑張ったね!もう少しでお家に帰れるよ😊

今回できた血栓の原因となる病気については、病気を特定するためにいろいろな検査をしていただきましたが、原因がわからないそうです。
これ以上調べようがないのかどうか?退院前にもう一度聞いてみようと思います。
原因となる病気が特定できれば、その病気の治療と血栓の予防薬を服用することで、再発する確率が低くなると思うので・・・。
血栓症は再発しやすい病気なので、退院後の再発が怖いです(>_<)
再発を防ぐためにも、退院後のリンの食事をどうするべきか?ずっと悩んでいます。
それに、リンが室内でどれくらい動けるかどうかわからないため、生活環境も考えてあげなければなりません。
入院生活がストレスだったと思うので、少しでもストレスなく過ごさせてあげたいです。


皆さまの元気玉のおかげで、退院の目処が立ちました!
どうもありがとうございます😊
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
スポンサーサイト