FC2ブログ

Welcome to my blog

病気&病院

ついに走った♪

今日の夕方、リンの薬をもらいに行くため、散歩がてら病院に行ってきました。
20181027_01.jpg 

ミルリンパパがリンを連れて歩かせ、私がリンの前を少し走ると・・・なんと、少しですがリンも走ったのです(^^♪
その時の動画は、インタスタグラムにアップ済み。
かかりつけの先生に言ったら、ビックリしていました。
左後ろ足は前回の診察時より、力が入るようになったみたいです。
積極的に散歩で左後ろ足の筋力をつけるように言われました。
先生はRedウォームシトルリン(赤ミミズ)が効いたのかな・・・と言っていましたが、毎日マッサージもしているし、足の血行を良くする漢方薬も飲んでいるので、すべてが効果として現れているのかもしれません。

本日の体重:1.94kg(ハーネス装着状態)

今日もごはんを完食♪
20181027_02.jpg 

まだ下痢は治りませんが、リンは食欲があり、何か食べたくて常に私を見ています(^^;


【薬】
●Redウォームシトルリン(血栓予防):1/2錠(夜)
●プレドニゾロン(炎症):0.5mg(朝)
●パセトシン:1/4錠(1日2回)
●ネオフィリン(気管虚脱:気管支拡張剤):1/4錠(咳が治まっているので朝のみ)
●ピモベハート(心臓病):1/2錠(1日2回)
●マイトマックス(整腸剤):1包(朝)

【漢方薬】
●病院オリジナル漢方(血栓予防、アルブミン値上げるため):1包(1.5g:寝る前)
●清熱剤(血栓、肝臓の炎症):1/2錠(朝一)
●肝臓:1錠(夕方)
●補気剤(咳と発作):1錠(1日2回)
●補陽剤(足の血流を良くするため、腎臓):1錠(夜)


いつも遊びにきてくれてありがとうございます😊
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
スポンサーサイト