スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグラン♪

天気予報では土曜日に大雪が降るらしいので、天気の良い今日のうちに
ミルリンをたくさん遊ばせようと思い、久しぶりにドッグラン松戸へ行きました。

ドッグランに着いた時の超短い動画です^^;


本当は「早く出して~」とミルリンが窓をホリホリしている姿を撮ろうとしたのですが、
私がドアに近づいたら、やめてしまったのです。
なので、その動画はまたいつか撮れたらUPしたいと思います。

平日のドッグランは貸切状態になることが多いのですが、この日のドッグランは
ダックス4頭と飼い主さんが2名いました。3頭の多頭飼いと1頭という感じかな?
ミルリンがボール遊びを始めると、ダックス達は吠えてミルリンに付きまとい、
ボール遊びができない(>_<)
飼い主さん達は、おしゃべりに夢中で自分の犬達をあまり見ていません(-_-)
隣の中型犬エリアを見ると誰もいないので、中型犬エリアへ移動・・・
おもいっきりボール遊び♪
室外のボール遊びは・・・
ミルリンがボールを追いかけてダッシュする
      
ミルが最初にボールを咥え、その後地面に落とす
      
リンがボールを咥えて私のところへ持ってきて地面に落とす
      
再びミルがボールを咥えて地面に落とす・・・このくり返しです。
室内では、ミルがボールを咥えて私のところへ持ってくる・・・至って普通です。
室外だとボールに草とか付くので、ミルはそれが嫌みたいです。

リンがボールを咥えて持ってくるところからの動画です。
  やはり私一人だとなかなかうまく撮れません。


休憩したいのに、ボールを探すのでなかなか休めません(>_<)


いつもよりもたくさん遊び、そろそろ帰ろうとリードを付けようとした時に、
チワワ3頭を連れた若いカップル?夫婦?が来たので、小型犬エリアへ行くと
思っていたら、ミルリンを見て中型犬エリアに入ってきました。
新しい人大好きなミルは、尻尾フリフリ大喜び♪遊び延長となりました!
チワワ達の年齢を聞いたら、1歳~3歳の若い子達♪♪
若いお兄ちゃんがダッシュすると、チワワ達に混ざってミルもダッシュ・・・
そして、人見知り&犬見知りのリンは私の近くをウロウロ・・・
若いお姉ちゃんがリンを見て、「すごく可愛い顔してる!」と言ったので、私、大喜び♪
人も犬も若い子には弱いです。
帰宅後、ミルリンのシャンプー・・・疲れました。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。