08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



涙やけケア

ミルは子犬の頃から涙の量が多い子だったので、タオルやティッシュで
まめに拭いていました。1歳くらいから耳毛が伸びてきて、遊んでるとき
など、耳毛が目に入ってしまうことが多くなり、涙やけも気になるように
なりました。それまでは、涙の量は多くても涙やけまではしてなかったのに・・・(T_T)
まずは涙の原因を知るために動物病院で検査・・・結果は片方の涙管の
通りが悪いということでした。

生後51日のミル・・・私の手がデカイ!(汗)


涙やけがひどくならないうちにケアしなくてはと思い、トリマーさんに
勧められたアイリフレッシュを使ってみました。
これは目の下を拭くだけだったので楽でしたが、もっと他に良い物が
あるかもしれないと思い、見つけたのがDogs 1stさんの「涙やけクリン
ローション&パウダー」
です。
これは涙やけの赤い色を漂白するのではなく、涙やけを起こす赤い
イースト菌やバクテリアの繁殖を防ぐことで、涙やけを防止するそうです。
保存料など有害な物が入っていないので、安心できるかなと思ってます。

涙やけクリンローション&パウダー


‘Before’、‘ After’の違いは、ちょっとわかりにくいかも・・・{/大汗/}

Before


After 


プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
