本日のワンごはん☆冷しゃぶうどん

今日も暑い一日だった・・・なので夕飯は冷しゃぶうどんに決定!
私達のご飯をうどんにしたので、ミルのご飯も冷しゃぶうどんにしました。



【材料】
・うどん
・豚肉しゃぶしゃぶ用
・きゅうり
・にんじん
・キャベツ
・かつおぶし
・ごま油
・しょうゆ(香付け程度)
・豚のゆで汁
・ケルプ

・食後にヨーグルト

{/ダイヤ/} ミルにご飯をあげる時は、グチャグチャに混ぜてあげています。
{/ダイヤ/} ヨーグルトの善玉菌効果を引き出すためには、空腹時を避けた方が
   いいと聞いてから、食後にあげるようにしています。

リンは、まだ手作りごはんに移行していないのでドライフードです。
そのうち、リンもミルと同じように手作りごはんに移行するつもり。
リンが来てから久しぶりにドライフードを使ったけど、やっぱり楽だなぁ~って思った。
だけど食器にカラカラ・・・だと、なんか淋しい気分・・・(T_T)

今日の2パピは、かなり大接近?のように見えるけど、仲良しになった訳ではなく、
ミルがリンのおもちゃを狙っているだけ・・・(^_^;)


ヒヨコに夢中のリン♪







プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR