2パピのバトル

昨日からミルが必要以上にリンを追いかけ回し、リンの耳を甘噛みしたり、
どついたり・・・はたから見てると、まるでミルがリンをいじめているよう・・・(T_T)
今日に至ってはミルがリンに対してマウントし始めました。
だけど私達は、リンが鳴こうが・・・ミルに甘噛みされようが・・・黙って見ていました。
2パピの上下関係が決まるまでは、黙って見てなきゃ・・・
だけど、リンは小さいし、やっぱり小さい子が鳴くと心配で・・・
結局、21時過ぎだったけど、リンの出身犬舎のブリーダーさんに電話 して
相談しちゃいました。
いろいろ話を伺って、不安な気持ちが楽になりました。電話してよかった!
私達が不安な気持ちで2パピを見てると、その気持ちも伝わっちゃうから、
怪我をしない限り、黙って2パピを見守ることにしました。
マウントの瞬間をカメラにおさめましたが、本人(ミル)の希望もあり、
あえて掲載はしませんね!






バトルが終わって2パピZZZ・・・良い夢見ろよ!




【 リンのトイレ 】
ケージから出した時に、「トイレ」と声をかけるとトイレまで行ってチッコをするように
なりました!今日は、ハウスの中で1度も排泄していません。
全部、トイレで排泄し、失敗無しの1日でした(^^♪

【 リン・ジャンプ 】
とうとうソファーにジャンプして乗ってしまいました(>_<)
いくら低いソファーとはいえ早過ぎる・・・(T_T)
リンはまだ小さいのでソファーから飛び降りないように気をつけなくては・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR