Welcome to my blog

2パピ

2パピのバトル

昨日からミルが必要以上にリンを追いかけ回し、リンの耳を甘噛みしたり、どついたり・・・はたから見てると、まるでミルがリンをいじめているよう・・・(T_T)
今日に至ってはミルがリンに対してマウントし始めました。
だけど私達は、リンが鳴こうが・・・ミルに甘噛みされようが・・・黙って見ていました。
2パピの上下関係が決まるまでは、黙って見てなきゃ・・・
だけど、リンは小さいし、やっぱり小さい子が鳴くと心配で・・・
結局、21時過ぎだったけど、リンの出身犬舎のブリーダーさんに電話して相談しちゃいました。
いろいろ話を伺って、不安な気持ちが楽になりました。電話してよかった!
私達が不安な気持ちで2パピを見てると、その気持ちも伝わっちゃうから、怪我をしない限り、黙って2パピを見守ることにしました。
マウントの瞬間をカメラにおさめましたが、本人(ミル)の希望もあり、あえて掲載はしませんね!






バトルが終わって2パピZZZ・・・良い夢見ろよ!




【 リンのトイレ 】
ケージから出した時に、「トイレ」と声をかけるとトイレまで行ってチッコをするようになりました!
今日は、ハウスの中で1度も排泄していません。
全部、トイレで排泄し、失敗無しの1日でした(^^♪

【 リン・ジャンプ 】
とうとうソファーにジャンプして乗ってしまいました(>_<)
いくら低いソファーとはいえ早過ぎる・・・(T_T)
リンはまだ小さいのでソファーから飛び降りないように気をつけなくては・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
スポンサーサイト