Welcome to my blog

ドッグラン

ドッグラン松戸

今日は天気が曇りで過ごしやすい日だったので、庭の草むしりを
ミルリンパパとすることになりました。(私が決めたんだけど・・・)
わりと外は涼しかったので、ミルも庭に出して遊ばせることにし、
ミルリンパパは家の正面側の草むしりをして、私は裏側の庭の
草むしりをしていた。私が正面側に来た時に、ふと家の前の公園
を見たら、見慣れた白い毛むくじゃらの子  が匂い嗅ぎをして

いるではないか
ミルリンパパが草むしりに没頭している時に、ミルが脱走したのだ!!
私は急いでミルを捕獲しに行きましたー
駐車場のオーバードアの端にある隙間から脱走したようだ。
うちの近辺は区画整理中の土地という事もあり、ほとんど車が通ら
ないので事故は起きなかったが、冷や汗ものだった。
捕獲されたミルはまだまだ遊びたりなそうだったので、結局
午後からドッグラン松戸へミルを連れて行った。
みんな思うことは同じなのか、夏は曇りの日の方が混んでいる。
ミルは昨日のオフ会で疲れていると思いきや、全然だ!!
ドッグランであったパピちゃんは、ミル(4.2Kg)のちょうど半分(2.1Kg)
の体重でした。小さくて可愛い♪
でもミルも可愛いよ(親バカ)







今年できた小型犬用の木陰エリア。中・大型犬用もあります。


昨日、オフ会で頂いたボールで遊ぶ2パピ
なんと、このボールは百均の健康グッズコーナーにあるものだそうです。
いくら咬んでもキレないんですよー!


にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←ポチッっとお願いします!

関連記事
スポンサーサイト