リン、初ドッグカフェ

いつも後回しにしていたETCを我が家もやっとつけたので、ETCお試しドライブしに
千葉の花見川区にあるドッグカフェ「スプラッシードッグ」まで行ってきました。
リンはドッグカフェデビューです。
もちろん、散歩デビュー前なのでずっとカートの中ですが・・・。

行きの車中①


行きの車中②


ドッグカフェ「スプラッシードッグ」・・・パーキングなしです(>_<)


カフェ内①


カフェ内②


今日は晴れで暑かったのに、カフェ内は入口全開でエアコンつけてなかった・・・(>_<)
ミル&リンも暑そうだった




ミルリンパパは‘ あさりベーコン ’


ミルリンママは‘ あさりガーリック ’


パスタはまずまずのお味でしたが、量が少なめ・・・
ミルリンパパは大盛にしてもらったけど、どう見ても普通盛りなんですけど・・・(大汗)

ワン用に注文した‘ 鶏とオートミールのリゾット ’


やっぱり我が家の犬は、カフェよりドッグランの方がいいみたいです。
カフェの後なのに、腹減りのミルリンパパ&ママなのであった・・・(大汗)


帰りにちょっとだけ検見川浜に立ち寄りましたが、あまりの暑さのため、すぐ撤収ー!


ミルは下に降りたくて降りたくてしかたがない様子・・・


そしてまたまたビビットスクエアにちょこっと寄り道・・・
私はららぽーとの‘ 犬ごころ ’へ寄りたかったのに、ミルリンパパに混んでるから嫌だ!
と拒否られました。
リンは家を出てからビビットスクエアまでずっと排泄していなかったので、車の中でトイレ
シーツを敷いて「トイレ!トイレ!・・・」って言ったら、ちゃんとシーツに大量チッコをして
くれました♪子犬なのにこんなに我慢してエライぞ!!

帰りはお疲れモードでZZZ・・・


にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←ポチッっとね!


プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR