2パピと軽井沢へドライブ♪

今日はETCドライブ第2弾と称して、軽井沢へ行ってきました!
本当は朝早く出発するつもりだったけど、結局、出発は10時近くになってしまった(>_<)

寝ボスケは誰だ!?

軽井沢に着いたのが、13時頃・・・
まずは‘Three Dog Bakery & D*Cafe Karuizawa’でランチ♪



私達はパスタセット(パスタ・サラダ・ドリンク)を注文しました。
なんか私達夫婦って、いつもパスタを食べてる気がする・・・(^_^;)

ミルリンパパはきのこ&ベーコンのクリームソース
もちろん大盛だけど、この前のカフェと違って本当に大盛だった!!


ミルリンママはペペロンチーノ


セットの‘サラダ’


そして犬用には、わんちゃんランチ(ミートローフ・オムレツ・ケーキ・クッキー)と
わんちゃん専用ミルクを注文しました。





うちの子達はミートローフがお気に召したようだけど、ケーキとクッキーは口に
合わなかったみたいで食べませんでした。

ここのカフェで会ったパピヨン(4ヶ月)の飼い主さん、以前、飼われていた子が
梅干の種を飲み込んでしまい、内臓破裂でお亡くなりになってしまったそうです。
それからしばらくは犬を飼う気にならなかったけど、やっぱりパピヨンを見たら
また飼いたくなってしまったそうです。
その子が生きていたら、ちょうどミルくらいの年齢だったそうなので、その子と
ミルを重ね合わせて見ているようでした。
こういう話を聞くと辛いですね~(T_T)




‘Three Dog Bakery & D*Cafe Karuizawa’を出たのが15時過ぎだったので、この後、
あまりいろいろな場所へ行っている時間がない!ということで、ドッグラン大好きの
ミルのために、ドッグランのあるDOG DEPTの‘Dog Garden Cafe’へ寄ってから帰ること
にしました。


ここはウッドチップが敷きつめてあるドッグランです。
去年の秋に来た時は、雨上がりだったので寄らずに帰ったけど、今日は思いっきり遊べました。







カフェで食べたワッフル




帰りは2パピともかなりお疲れモード・・・


途中、横川のSAへ寄り、‘峠の釜飯’を買って我が家の夕飯にしました。


【本日の失敗】
せっかくドッグランでビデオを撮ったのに、ビデオのうっかり防止機能がオンになって
いたため、下を向けたら一時停止になってしまったようで、ほとんど撮れていません
でした。軽井沢まで行ったのに・・・(>_<)


【リンのトイレコマンド】

今日のドライブで、リンの排泄はすべてトイレコマンドで成功しました!
この調子でうまくいくといいなぁ~。

にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ←ポチッっとお願いしま~す!

スポンサーサイト

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR