3ワン集合!(動画あり)

今日はワン友のちょびちゃん一家が我が家へ遊びに来ました!
ちょび家とリンが対面するのは今日が初めてです。
さてさてその反応は・・・


こんなに近くでミル以外の小型犬に接するのは初めてだったので、
緊張して逃げていました(^_^;)

ちょびちゃんはバナナ(おもちゃ)大好きな女の子(6歳)です。
うわさによるとちょびママは、あるお店のバナナを買いしめているそうな・・・




おやつをもらうため、3ワンとも目が必死!


夕方、初めてお庭に出してみました~クン!クン!


ミルリンパパ至福の時・・・♪




ちょびちゃんが遊びに来たので、動画を撮ってみましたー!!
今日は音声無しです。

「ちょびちゃんに挨拶」の動画
リンはちょびちゃんに挨拶できるかな・・・?



「ちょびちゃんとラジコン」の動画
ちょびちゃんにラジコンカーが・・・。友情出演:ミル



「ワン版お宅訪問」の動画
リンのハウスをちょびちゃんが訪問・・・。



「初めてのお庭」の動画
リンを初めて庭に出してみました。



【本日の番外編・・・】

ミルのハウスで寝ちゃったリン・・・。
起きてハウスから出てきたと思ったら、耳がヘン!
あんたはいったいどんな寝方してたのよー!!








にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  
リンの寝方が気になる方は、ポチッっとお願いしま~す!


プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR