04
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

リン、ドッグランデビュー♪(動画)

午前中、妹夫婦に誘われてドッグラン松戸へ行ってきた。
本当は明日パパママ会のオフ会がドッグランで行われるので、明日がリンの
ドッグランデビューとなるはずだったけど、1日早いデビューとなりました♪



一緒に行ったチップ♪




チップと密談する仲に・・・!?


「リン、ドッグランデビュー♪」の動画へ


  音声は無しです。そして、相変わらず撮るのがヘタなミルリンママなので、
  船酔い状態になっちゃうかも・・・m(__)m
  (手振れ補正がなかったらもっと揺れたかも?)


ドッグランでリンがパグに追いかけられた時、ミルが走って間に入り
怒りながらパグを追いはらったのを見て、
お母さんはうれしかったよ!
ミルはちゃんとリンの事を群れの一員として認めてくれてたんだね!
リンはミルに2回も助けられたね♪
だけど、その後、リンの事を追いかけまわしてたミル・・・自分はいいのか(-_-)

ミルがリンを助けた時の動画がないのが残念・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ランキング参加中!1日1回クリックお願いしま~す

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
とにかく遊ぶことが大好き♪
12歳の元気なオバチャン♪

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪
控え目だけど、実は気が強い
10歳のオバチャン♪

最新記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR