08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



綱吉の湯ドッグランオフ(動画あり)

昨日、綱吉の湯のドッグランで行われたパピヨン倶楽部パパママ会の
オフ会に行ってきました。
ミルリンパパ&リンはオフ会初参加です。
なので、初参加の挨拶は緊張していたようです。


リンは初めて会うたくさんのパピちゃん達を見て、最初は尻尾が下がり
まくりでした(^_^;)

リンと誕生日が5日違いの‘かるび’ちゃん♪(左)
この2パピ、とってもそっくりなんです!


リン(左)、かるびちゃん(右)


他のパピちゃんとのご挨拶に尻尾が下がり気味のリン(>_<)




オフ会で行われたゲームでミル&リンは4チーム(赤・黄・緑・青)のうち
黄色チームでした。
リンは見学の予定でしたが、「ドギーダッシュ1」というスタートからゴールまで
走る種目に参加しました♪
途中でミルのいる方へ寄り道してしまったものの、無事ゴール♪することが
できました!
ミルは「ドギーダッシュ2」と「リレー」に参加。
ドギーダッシュ2はゴールまで走ってオスワリしたらゴールという種目で、
ミルリンママは絶対座らせるぞ!と意気込んで、ミルの大・大・大好きなドーナツ
を片手にゴールで待っていましたが、ドーナツが大好き過ぎたのが敗因か{/!?/}
うれしさのあまりゴールで3回転してからお座りするというロスタイムを作って
しまいました(>_<)

「ミル♪ドギーダッシュ2」の動画へ



オフ会では家族全員とっても楽しむことができました(^^♪

帰りは「Puppy's Dining」へ寄りました。
2パピにはリンが食べれそうな‘馬肉のラグー’を注文しました。
写真を撮る前に、少しくずしちゃいました(^_^;)


リンは食べてくれたけど、ミルはお気に召さなかったようで、少ししか食べて
くれませんでした。

ミルリンパパは‘きのことお肉たっぷり牛肉ライス’、私は‘タイ風グリーン
キーマカレー
’を注文しました。
注文したカレーを一口食べましたが、私にはNGで食べられませんでした(>_<)
新たに‘鶏と野菜のロコモコ’を注文しましたが、こちらも私にはNGでした。
お店の方、残してすみませ~んm(__)m

ミルリンパパ曰く、どうも私は初めてのお店でNG物を注文する天才だそうです。
なので、最後に注文したケーキ‘ヘーゼルナッツのチョコミルフィーユ’は、
ミルリンパパに選んでもらいました。
このケーキはGood!でした(^.^)

帰りの車中で2パピは爆睡!
家に着いたらゆっくり休ませてあげたかったけど、22日、23日と2日続けて
ドッグランだったので、2パピのシャンプーをしました。

シャンプーしたら目が覚めてしまったのか?バトルが始まっちゃいましたー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ランキング参加中!1日1回クリックお願いしま~す♪




プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
