Welcome to my blog

ワン動画

綱吉の湯ドッグランオフ(動画あり)

昨日、綱吉の湯のドッグランで行われたパピヨン倶楽部パパママ会のオフ会に行ってきました。
ミルリンパパ&リンはオフ会初参加です。
なので、初参加の挨拶は緊張していたようです。


リンは初めて会うたくさんのパピちゃん達を見て、最初は尻尾が下がりまくりでした(^_^;)

リンと誕生日が5日違いの‘かるび’ちゃん♪(左)
この2パピ、とってもそっくりなんです!


リン(左)、かるびちゃん(右)


他のパピちゃんとのご挨拶に尻尾が下がり気味のリン(>_<)




オフ会で行われたゲームでミル&リンは4チーム(赤・黄・緑・青)のうち黄色チームでした。
リンは見学の予定でしたが、「ドギーダッシュ1」というスタートからゴールまで走る種目に参加しました♪
途中でミルのいる方へ寄り道してしまったものの、無事ゴール♪することができました!
ミルは「ドギーダッシュ2」と「リレー」に参加。
ドギーダッシュ2はゴールまで走ってオスワリしたらゴールという種目で、ミルリンママは絶対座らせるぞ!と意気込んで、ミルの大・大・大好きなドーナツを片手にゴールで待っていましたが、ドーナツが大好き過ぎたのが敗因か!?うれしさのあまりゴールで3回転してからお座りするというロスタイムを作ってしまいました(>_<)

「ミル♪ドギーダッシュ2」の動画へ



オフ会では家族全員とっても楽しむことができました(^^♪

帰りは「Puppy's Dining」へ寄りました。
2パピにはリンが食べれそうな‘馬肉のラグー’を注文しました。
写真を撮る前に、少しくずしちゃいました(^_^;)


リンは食べてくれたけど、ミルはお気に召さなかったようで、少ししか食べて
くれませんでした。

ミルリンパパは‘きのことお肉たっぷり牛肉ライス’、私は‘タイ風グリーン
キーマカレー
’を注文しました。
注文したカレーを一口食べましたが、私にはNGで食べられませんでした(>_<)
新たに‘鶏と野菜のロコモコ’を注文しましたが、こちらも私にはNGでした。
お店の方、残してすみませ~んm(__)m

ミルリンパパ曰く、どうも私は初めてのお店でNG物を注文する天才だそうです。
なので、最後に注文したケーキ‘ヘーゼルナッツのチョコミルフィーユ’は、
ミルリンパパに選んでもらいました。
このケーキはGood!でした(^.^)

帰りの車中で2パピは爆睡!
家に着いたらゆっくり休ませてあげたかったけど、22日、23日と2日続けて
ドッグランだったので、2パピのシャンプーをしました。

シャンプーしたら目が覚めてしまったのか?バトルが始まっちゃいましたー。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  ランキング参加中!1日1回クリックお願いしま~す♪

関連記事
スポンサーサイト