05
1
2
8
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドッグランで走る!走る!(動画)

2パピを連れて散歩に出かけたら、歩きながらバトルが始まり散歩にならないので、
家に戻って家の近くのドッグラン松戸へ行くことにした。
ドッグランに着いた時間が15時頃だったから大型犬エリアには{/犬/}がいたけど、
小型犬エリアは貸切状態♪
こんな時、多頭飼いでよかった!って思う・・・1パピだけだと私が遊んで
あげるしかないけど、2パピいれば勝手に走りまわってくれるもんね!

うれしそうなリン(^^♪


誰もいないから私は2パピのビデオ撮り・・・

「リン、ドッグランで走る!走る」の動画へ



「ミル、おもちゃのドーナツ好きだね!」
の 動画へ


ドッグランへ来てから30分くらいたった頃、チワワのロングとスムースを連れた人が
やって来た。
ミルは大喜び♪
リンは尻尾が下がりぎみ・・・

スムースの方は犬が苦手みたい。だけど、後でリンはこのスムースチワワに追い
回されることになる・・・舌を出しながら必死に逃げていた(^_^;)
だけど、もう1頭のロングのチワワには、ケンカをふっかけてみたりもしていた(>_<)
大きさが変わらないから強気になったの!?

チワワ達が来てしばらくしたら、また新たにプードルを連れた人がやってきた。
またまたミルは大喜び♪
そしてリンは尻尾が下がりぎみ・・・

しばらく遊び2パピ満足したようなので、お家に帰りました。
家に帰って、2パピを部分洗いしました。2パピいると、一仕事だよー!


夜、ミルリンパパからの帰るコール(注:決してラブラブだからじゃありません
なんか買っていく?って聞かれたので、私がびっくりするようなスイーツを買って来て!
ってお願いしたら、品川の駅にある「BUZZSEARCH」のケーキを買って来てくれました。
こんなお店があったなら、もっと前に買ってきてほしかった。

プリン・アラ・モードのイチゴ


ダブルマロン


バナナタルト?(名前は忘れたとのこと)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  リン、よく走ったね!と思った方は、ポチッとお願いします

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR