07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



生食セミナー

今日はミルリンパパに2パピを任せ、私は本村伸子先生の生食セミナーに
行ってきました。
本村先生のセミナーを受講するのは3回目です。今日も満員御礼でした。
男性の方も数名参加されていましたよ!皆さん、本当に熱心です。
今日は終わりが40分延長してしまったので、私は得した気分でした(^^)
たまにこういうセミナーへ参加すると、隣り合わせになった方や、他の参加者
のお話が聞けたりして良い刺激になります。

セミナーの内容は書けませんが、先生曰く、最近はみんな犬を大事にし過ぎて
しまい、何かが違うのではないか?もっと自然でいいんじゃないか?と・・・。
確かにうちも子供がいないから、ついつい犬中心の生活になってしまっている。
おまけにワンごはん用の野菜を切り過ぎて、人用にまわることもある・・・。
野菜が細か過ぎてミルリンパパに気づかれることもしばしば・・・スマン、夫よ!
でもやっぱり、2パピが可愛いんだもん♪しょうがないよ!

今までのワンごはんは、生食と加熱食を両方あげていたけど、ミルのパテラ
のこともあるし、少しダイエットさせる意味でも、しばらく生食オンリーでやって
みようかなぁ~。まずは1週間分のレシピを作ってみることにしよう!Oh-!

【ミルの状態】
排泄(大)の後、たまにビッコを引くくらいで、だいぶ膝が外れにくくなってきてます(^.^)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
↑↑↑↑↑
応援してくださる方はポチッとお願いします


プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
