08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



八ヶ岳一泊旅行♪

4/28、ミルリンパパ&ママ&ジジ&ババ&ミル&リンで八ヶ岳へ一泊旅行に
行ってきました。

宿泊先は、1週間前にとれた(ちょうど、キャンセルがでたの時でラッキー♪)
八ヶ岳わんわんパラダイスのコテージです。
G・Wの宿泊先ってみんな何ヶ月も前から予約してるのに我が家は・・・(^_^;)

4/28、山梨に入るまでは天気が良かったのに・・・山梨に入った途端
雨・・・(T_T)
でも、途中のサービスエリアに寄った時や、八ヶ岳のアウトレットに行った時は
なぜか雨がやんでくれたのでよかった♪

八ヶ岳わんわんパラダイスのコテージに着いてからは、なんと氷が降ったんですよ(*_*)

氷が降った後、外を見つめ続けるミル・・・。


私達が泊まったコテージは築10年以上は経っていると思われます。
外観を写真に撮るのを忘れたけど、室内はしっかり撮りました!
間取りは1階和室(6畳)、ダイニング、キッチン、バス、トイレ、2階洋室のみ

2階の洋室:シングルベッドが3つありました。


1階の和室


1階のダイニング


キッチン


バスルーム:昔ながらのお風呂ですね~(^_^;)


洗面所:これまた昔ながらの・・・って感じです。


トイレ:あんまり広くないんだけど、なぜか吹き抜けでした。


バルコニー


夕食はコテージに届けてくれるプランで、すき焼き、しゃぶしゃぶ、焼肉、寄せ鍋
から選べたので、我が家は焼肉にしました。
本当はコース料理を食べたかったけど、プランが決まってたし・・・。
でも犬連れには、今回のように部屋でゆっくり気がねなく食べれる方がいいの
かもしれません。お肉も柔らかくておいしかった(^^♪
焼肉のタレがまずかった時のことを考え、コンビニでタレを買いましたが、結局、
使いませんでした。


ワンメニューも頼んだけど、お肉がたくさんあったからいらなかったかも(^_^;)
ミルリンの分は、玉ねぎを焼く前に焼いてあげました。




4/29は前日と違って良い天気♪
リンのお顔もハッキリ!クッキリ!


わんわんパラダイスを出発し、『富士見高原リゾートスキー場』へ行き、リフトで
展望台に行きました。(犬も抱っこならリフトOK!)
一人用のリフトだったので、ミルはミルリンパパが抱っこ、リンは私が抱っこ
 ドッグスリング 抱っこだワン!に入れて安全確保!!)しました。
ミルは高いところが全然へっちゃらだったみたいで、前へ前へ出ようとしていた
みたいです。リンはもちろんジッとしていましたよ!



誰もが知ってる富士山♪


お昼はそばが食べたくて、途中でみつけたお店にテラスがあったので、犬OKか?
聞き、テラスならOK!ということでそばを食べることができました(^.^)



“天もりそば”そばはもちろん、天ぷらもサクサクしておいしかった!
私、大盛にすればよかったわ(^_^;)


私達が食べている間、ミル&リンはカートの中でおとなしくしていました。

さて、次は『花パークフィオーレ小淵沢』へGo!
















花パーク・・・きっと、ショボイと思っていたけれど・・・なかなかどうして見ごたえ充分
でした。おまけにドッグランまであったので、ミルリン家全員クタクタです。
ドッグランは新設されたばかりなのか?デコボコが多く、リンが走った時につまずいて
一回転しちゃいました(^_^;)幸いにも無傷でした!

そしてこの後、帰路へ・・・

帰りの運転はミルリンパパが頑張ってくれたので、私は家に着いてからミル&リン
シャンプーという大仕事をしてからZZZ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
↑↑↑↑↑
ランキング参加中!応援してくださる方はポチッとお願いします犬


プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
