05
1
2
8
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

雨のお台場

今日は久しぶりに友達のIさんとMさんに会うため、お台場へミル&リン連れで電車でGo!

雨の中、2犬連れは大変だからリンだけ連れて行こうと思ったけど、やっぱり
ミルだけ留守番は可哀相なので、頑張って連れて行くことにしました。

ランチはお台場海浜公園のマリンハウス2階「TARLUM BIANCO」で食べました~。
雨だからか?他のお客さんも少なくゆっくりできましたよ!



ランチの後はお店を見てまわったり、人生初の占いをみてもらいました。
何を占ってもらったかは内緒です!

夜は、ランチの隣のお店「HawaiianRestaurant Kula」で食事しました。
このお店は以前から行ってみたかったんだけど、いつもタイミングが合わず、
今回やっと入ることができました♪
料理はどれもおいしく、雰囲気もいいです!



ミル&リンの誕生日プレゼントを買ってなかったので、お揃いのハーネス&リードを
購入しました。
それからミルの大好きなフリスビーも購入(^^♪



ミル&リン連れて電車のお出かけは大変だったけど、友達のIさんとMさんが
2犬の面倒をみてくれたので助かりました~。ありがとう♪
また、ミル&リンと遊んでね~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR