Welcome to my blog

旅行

那須高原へ一泊旅行♪

一週間前に予約した那須高原の『ペンションオリーブ』に犬連れ一泊旅行♪
キャンセルが出て空いてたから予約とれたんだろうなあ~でもラッキー!

今回はジジ&ババ抜きの私達家族水入らずの旅行です♪

ミルリンは車の中でも元気!元気!

夏の旅行は日中暑いので、休憩の時は日陰まで抱っこして移動・・・



那須についたら寄ろうと思っていた『CAFEこうたろう




CAFE内は冷房弱めだったので、ミルリンはずっと暑そうでした。
帰る時、記念写真を撮ってくれましたよ!

CAFEを後にし、ペンションへGo!


『ペンションオリーブ』に到着


泊まったお部屋はこんな感じです!


部屋に付いているデッキから広大なドッグランへ出れるのが、このペンションのウリですね!
家族全員気に入りました(^^♪

デッキから出れるドッグランは犬の大きさに関係なく利用できるので、大型犬が苦手な犬には、小型・中型犬用のドッグランがあります。


この日の宿泊客のうち、我が家を含め3組がパピ連れだったんです(*_*)
なのに、写真を撮り忘れてる~(>_<)


翌日はくもり/雨・・・。

『ペンションオリーブ』を後にし、今年の7月にオープンした『那須ガーデンアウトレット』に行きました。


ここのアウトレットは広い!だから、疲れます・・・

ご老体のミルリン家はお目当てのお店だけ寄って、CAFEでランチした後、お土産屋さんに寄って帰りました~。

お盆前の旅行だったので、渋滞にはまることなく帰ってこれたのでよかったです。

泊まったペンションの周りは自然がいっぱいなので、ミルリンパパはブユ(関東ではブヨ)に10箇所くらい噛まれて(ブユは蚊と違って噛み切って血を吸うらしい)足がすごいことになってます。
半ズボンでいたのに、なぜか?一箇所もブユに噛まれなかったミルリンママです(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
スポンサーサイト