Pet博行って来ました♪

東京ビッグサイトで開催されているPet博2008に行って来ました!
朝一で行ってサクッと帰って来るという条件で、ミルリンパパが渋々一緒に行ってくれました。
行けばこっちのもの(^^♪ゆっくり見てやるぞ!と思っていましたが、一通り見て特にゆっくり
見たいというものもなく、サクッと帰ってきました。
ソフトバンクCMのカイくんは見たかったけど、開始時間まで時間があり過ぎてあきらめました。
個人的には5月に幕張メッセで開催されたペット博の方が出展数も多い気がしてよかったかな?
別の会場でジャパンドッグフェスティバルが開催されていたので、とにかく犬連れ多かったです。
それに犬の落し物(ウン○)もたくさんあって、避けるのが大変でした(汗)
ちゃんとマナーを守ってくれないと、ペットのイベントが減っちゃうのに・・・

サンプルで頂きました♪


すべて無添加のおやつを購入


なんと2枚1,000円{/複数ハート/}


500円の洋服モデル嬢達

ギャラはもちろんおやつです♪




ペット博入口で撮った写真は私のミスで撮れていませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR