踏んじゃった(>_<)

昨日のミルリン散歩中、ミルがウン○体勢に入ったのでいつものようにウン○袋を準備してウン○待ち・・・ミルがウン○体勢のまま移動したので、私も移動・・・
その瞬間・・・ブツを踏んじまいました(T_T)

誰でも一度は?他人のお犬様のウン○を踏んだ事があるかもしれませんが、自分の愛犬のウン○を踏むなんてヘマはなかなかしませんよね?

家に帰ってから速攻で靴を洗い、消臭スプレーしたのは言うまでもありません。


ウン○を踏んだ嫌な思い出・・・私が小学生の頃の話です。
夏休みに田舎へ行き、お盆だったので夜みんなでお墓参りに行ったんです。
帰りの車中・・・ウン○臭くて大騒ぎ!誰かウン○を踏んでないか?
靴の裏を確認する事になったんです。
その時、私の記憶巻き戻し・・・お墓参りの帰り、何かムニュッって踏んだ気が・・・
嫌な予感は的中!私が踏んでました(T_T)
だけど、直前まで臭い!臭い!って騒いでいた手前、私が踏んだとは言えず・・・翌日こっそり靴を洗っていたら、おじさんが来て

 叔父:どうした?

 私  :なんか踏んだみたいでとれなくて洗ってた。

 叔父:叔父さんが洗ってやる!

 私  :いいよ!自分でやるから!

 叔父:いいから貸してみろ!
     なんだ、ガムでも踏んだか?

 私  :わからない・・・

叔父は一生懸命ウン○を踏んだ靴を洗ってくれました。
ちなみに叔父は車が別だったので、ウン○事件は知りません(^_^;)
心が痛む私は、妹にだけこっそり本当の事を言いました。
今でも叔父に本当の事を言っていませんが、きっと憶えてないと思う・・・
今なら素直に言えるので、機会があったら話そうと思ってます。

「叔父さん、ありがとう!そしてごめんなさい。」


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
★ブログ村 パピヨン★


プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR