Welcome to my blog

リン

久しぶりの病院

久しぶりのブログ更新(^_^;)

そして日曜日、久しぶりに動物病院のお世話になりました。

散歩の後、足キレイキレイでリンの足を洗おうとした時に、リンがパテラの右後ろ足を上げたままヒィンヒィン鳴きだしてしまった(>_<)
ミルもリンも右後ろ足はパテラだから気をつけているつもりだったんだけど・・・。
散歩でボール遊びをたくさんやり過ぎてしまったかも・・・反省
リンに自分でお皿の位置を元に戻してもらうしかないと思ってしばらく様子を見たけど、足を上げたままの状態・・・。
多分、少し歩けば元に戻るかな?と思って、大好きなガムをあげても変わらず・・・。
これは病院に行くしかない!だけど、かかりつけの病院はお休み(>_<)
慌てて日曜日の夕方やっている病院を探して電話で予約し、病院へ行く準備をしていたら、さっきまで「あたし、動けません!もうダメでしゅ!」っていう顔していたリンが、置いていかれると思ったのか?少しぎこちないけど歩いてるし・・・(^_^;)
少し様子を見ていると、いつものリンに戻ってきた感じ・・・。私もミルリンパパも大丈夫そうだね!って判断だったから、予約した病院(予約制の病院)をキャンセルしようと思ったけど、病院好きの義両親が行った方がいいとうるさいので、念のため、ミルリンパパと一緒にリンを病院に連れて行きました。
診断してもらった結果、パテラのグレードがあがったわけではなかったので一安心。
ただ、激しい運動は控えて下さいと言われてしまいました。
リンには可哀相だけど、しばらくボール遊びは封印です。
調子がよかったので、最近、あげてなかったサプリメントも復活です。

病院では震えていたリンだったけど、家に帰ったらさっきまでの状態が嘘のように元気いっぱいに走ってるし・・・(^_^;)
でもいつものリンに戻ってよかった!よかった!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
★ブログ村 パピヨン★
関連記事
スポンサーサイト