日比谷公園~日比谷茶廊~

25日(月) 晴れ

ブログを通して知り合った「スウィートな暇つぶし」のゆうこりんにお会いしました♪

ゆうこりんは熊本県に住んでいますが、今回、都内でご自身の作品展を開かれるため
上京されたので、会うことが実現しました(^.^)

最初は池袋の「VCROP cafe」 へ行く予定でしたが、電話で確認したら
定休日らしく何度電話しても留守電・・・

と、いうことで場所を変更・・・日比谷で待ち合わせをして、日比谷公園の「日比谷茶廊」へ
行くことにしました。
日比谷公園に行ったのは何年ぶりだろうか???

もちろん、ミルリン一緒です♪
せっかくの機会なので、ミルリンにも会ってほしいですからね。

日比谷茶廊」は2席のみ、ペットOKのお店です。
キャリーバッグなどに入ってペットの姿が見えなければ、どの席でもOKなようですが・・・。

この日は晴れで、私達の席にはパラソルがないため、ミルリンに日差しがあたって
少々バテぎみでした。


カフェの後は日比谷公園をお散歩♪


薔薇の花の前でパチリ


ゆうこりんとパチリ
遠く離れた熊本にいるはずのゆうこりんとのお散歩が実現♪


ゆうこりんからミルリンにお土産を頂きました(^^♪
綺麗にラッピングされ、アデラちゃんの写真入り名刺も入っています。
嬉しい心遣いに感謝です!ありがとう!ゆうこりん♪


そして、私にまでお土産を頂きました(^^♪
早速、高菜チャーハンにして頂きましたよ!


ネットを介して知り合った友達にお会いするのは、初めてだったので緊張しましたが
会えて嬉しかったです(^.^)

ゆうこりんがイチデジでバチバチ撮っている姿を見て、ますますイチデジがほしくなった
ミルリンママでした。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR