北総花の丘公園

今日はアウトレットへ行く予定でしたが、どこのアウトレットに行くか

決めかねているうちに時間はお昼に{/汗/}

結局・・・

アウトレットではなく、北総花の丘公園へ行くことになりました。

こんな猛暑の日に{/犬/}犬連れで公園にくる人はさすがに少ない(^_^;)






木陰でひと休み・・・



暑くてもボール遊びがしたいリン(^^♪



ドッグランで少しだけボール遊び♪



帰りは家の近くまで戻り、チーズフォンデュ 欧風料理 Basil(バジル)で食事

テラス席は犬連れOKです。

テラス席は2テーブルしかないので、電話で予約しておきました。

私達はチーズフォンデュディナーコースを頼みました。

・前菜盛り合わせ

・生ハムのサラダ

・パスタ(3種類からセレクト:バジル)

・チーズフォンデュ

・チョコレートフォンデュ

・ソフトドリンク



この日は強風でチーズの表面が固まってしまい、ちょっと選択ミスだったかも

北総花の丘公園でもらった日々草とダリアです。

普段だったら無料配布のお花は整理券を配るそうですが、猛暑で人が少なく

余っていました(^_^;)

 

今日は何事もなく、無事に帰って来れて本当によかったね!

ミルリンパパ!

北総花の丘公園へ行く途中、危うく人身事故を起こすところだったんです!

左折する時に、{/自転車/}に乗って横断歩道を渡る人に気づかなかったミルリンパパ・・・

ミルは助手席、私はリンと後部座席に乗っていて、絶対ぶつかるって思ったくらい

本当に危なかった!

幸い急ブレーキでぶつからずにすんだけど、ミルもリンも吹っ飛びました(*_*)

特にリンは後部座席から吹っ飛んだので、本当に心配しました。

私から厳重注意を受けたミルリンパパ・・・

帰りは私語厳禁のドライバーになったのです。

やっぱり、犬にもシートベルトは必要ですね!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR