09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夜景を見ながらホームパーティー♪

今日は犬抜きで出かけてきましたー

 お友達のマンションの53階にあるパーティールームで、女6人のホームパーティー♪

場所は豊洲だけあって、夜景がとっても綺麗

6人だけで使うにはもったいないくらい素敵なお部屋です♪

写真を撮らなかったけど、ライトアップされた東京タワーが見えるし、

まだ外が明るい時は、東京スカイツリーも見えました♪

とっても素敵なパーティールームなのに、写真が少なくて(^_^;)

 

みんなで撮った写真だよ~ん。

髪の色で誰だかわかっちゃうかな(^_^;)


 photo by K.N


 photo by K.N


それにしても都会のマンションはエントランスにソファセットがいくつもあって

ホテルのロビーみたいだし、パーティールームやゲストルームもあってすごいなぁ~

 

都会の夜を満喫したミルリンママは、

ミルリンの待つ田舎へ・・・

お友達から頂いたブタさんクリーナー♪


自分のおもちゃだと勘違いした子に奪われました

 

勘違い犬





今回、お邪魔したマンションに住んでいるお友達の愛犬です♪

お土産のケーキと一緒に撮った写真を送ってくれたので

せっかくだから載せちゃいました(^^♪



左:フクちゃん(♂)、右:ピュアちゃん(♀)

 

もう少し涼しくなったら、ピュアちゃん&フクちゃん達と犬オフする予定です♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
