裏磐梯旅行♪(2日目)

フットルースさんの朝食です♪

フリードリンクで、パンはおかわりできます。

私はパンを1個おかわりしました~

 

朝食の時間は7:00~、7:30~、8:00~から選べるのと、

和食/洋食を選ぶことができます。(前日の夕食時に希望を聞かれます。)

 

もう1泊したいくらい居心地がよかった『プチホテル フットルース』をチェックアウトし、

ミルリン家は観光へ・・・

最初の目的地のグランデコ・パノラマゴンドラへ

グランデコへ向かう途中、小野川湖をバックにパチリ

この日も暑かった

グランデコへ到着・・・

パノラマゴンドラの中は暑くて、蒸し風呂状態(T_T)

ゴンドラの中には、うちわが2枚あるだけ・・・

山頂へ到着したけど、そんなに涼しくないし・・・(T_T)

バテバテな私でしたが、マップに載っている「花男2」ロケ現場の

文字をみつけて、ちょっと元気になりました♪

せっかくなので、「花男2」最終回の山小屋シーンのロケ現場をパチリ

 

せっかく山頂へ来たのに、根性なしのミルリンパパ&ママは

少しだけ近くを散策してゴンドラで下へおりました(^_^;)

 

次の目的地は、「塔のへつり」です。

グランデコから、2時間くらいかかりました(>_<)

「塔のへつり」に着く頃には天気が怪しくなってきました。

 

「塔のへつり」は国の天然記念物に指定されています。

100万年以上という長い年月の侵食と風化によって断崖が削られてできた

奇岩、怪石の景観です。

高所恐怖症の私は、意を決して吊橋を渡りました

ミルリンパパがミルを抱っこして吊橋の真ん中に行き、写真を撮ってくれと

言ったのですが、見てるだけでもダメなので、下の写真で勘弁してもらいました。

ミルリンパパ&ミルは高いところがへっちゃらです。

私とリンはまったくダメです(>_<)

雨がポツリ・・・ポツリ・・・と降ってきて、激しい雨になったので

早々に観光終了!

 

帰路へ・・・

帰りはミルリン爆睡だったので、SAにはあまり寄らずに帰ってきました。

家に着いてからひと仕事・・・ミルリンのシャンプーです。

お腹が空いてごはん待ちするミルリン

今回の旅行は、宿に共用の電子レンジがあったので、牛肉チャーハンを冷凍して

持って行きました。

多めに作って冷凍しておいたから、家に着いてからのワンごはんも楽チン♪

1泊2日の旅行は疲れたけど、楽しかったなあ~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR