08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



近場の散歩で勘弁

昨日は朝からトイレに行ってもすっきりしない状態(残○感)が続き・・・

もしや?と嫌な予感がしつつも午前中は用事があるので出かけましたが

状態は変わらず・・・(>_<)

明日、病院へ行けばいいかな?と思っていたら、友人Hに午後一で病院へ

行った方がいいと言われ、やっぱり病院へ行くことにしました。

今はインフルエンザが流行っているので、できれば病院へ行きたくなかったけど

しかたないですね。

午後一で病院へ行ったのに、既に激混みでした{/汗/}

多分、膀○炎なので、尿検査すればすぐわかるはず・・・

結局、2時間も待ち、診察は5分くらい(>_<)

そして予想通り膀○炎でした(T_T)

強めのよく効く抗生剤が5日分でました。

家に帰ってからトイレの度に痛みが増し、血○も出たので、混んでいたけど

病院へ行ってよかった。

過去に一度なったことがあり・・・癖になるとは聞いていたけど・・・

何年も大丈夫だったからね(^_^;)

 

おかげで今日は昨日より痛みが軽減され、だいぶ楽になりました。

私の膀○炎のおかげで、ミルリンは2日間・・・家の前の公園散歩となりました。

治ったら、たくさん散歩に連れて行ってあげるから、それまで近場で勘弁してね!

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
