08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



女子会ランチ♪おんどる&コーヒープリンス

今回の女子会は韓流ファンの聖地 “ 新大久保 ” です

 

最近は、少年隊よりもキム・ヒョンジュン(リダ)ファンなので・・・

グッズ探しも楽しみ(^^♪

 

ランチは超人気店の「おんどる」に決めていたので、2週間以上前に

予約の電話を入れたけど・・・既にいっぱい(>_<)

待つのを覚悟して早めにを出発

新大久保に着いたのが10時半頃・・・平日だというのに新大久保は、

既に人でいっぱい(*_*)

そして・・・「おんどる」も・・・びっくりするくらい混んでいる(^_^;)

私がウエイティングボードに名前を書いたのが10時35分くらい・・・

開店は11時だけど、早めにお客さんを入れているようで、1・2階合わせて

100席あるのにすべて満席

しかも待つ人が絶えるどころか増えている状態(*_*)

お店の人に聞いたら、1時間は確実に待つようなので、女子会メンバーが

揃ったところで、順番がくるまで韓流ショップ巡りへ・・・

 

結局・・・お店に入れたのが12時過ぎでした

1299518716.jpg

今回食べたものは・・・

・スンドゥプチゲ

・ニラチヂミ

・サムギョプサル 

その他に6種類のおかずと、サンチュ、サラダが付いてました。

サンチュがおかわりできるのがうれしい(^^)

どれもおいしかったので、待った甲斐があった~♪

 

「おんどる」を後にして、コーヒープリンスへ

でもその前に、路面店で “ トッポギ ”と “ ホットック ”をみんなで食べました~

蜂蜜ホットックで、私はベタベタに・・・

路面店の前にいた時、背の高い男性がカメラマンとたくさんの女性達を

引き連れて通り過ぎました・・・が、誰だかわかりません(^_^;)

(後日、フジTVの「潜入!リアルスコープ」を観て、K-POPアイドル「KINO」の

 ジョンフンだということがわかり、スッキリしました!)

 




そして、次はイケメンカフェ「コーヒープリンス」へ

最近は2号店が人気みたいだけど、2号店はセルフサービスなので

私達は席まで運んでくれる1号店へ・・・

ビルの3階へ上がると、エレベーター前は待つ女性達でいっぱい(>_<)

お店がそんなに広くないからしかたないんだけどね

店内は「コーヒープリンス 1号店」のドラマさながらのヒマワリの絵と

窓ガラスに描かれた絵

そして、イケメンは・・・背が高くて、肌がきれい

だけど・・・美意識は人それぞれ違いますからね (^_^;)

東方神起のジェジュン似(髪型がね)の人もいましたよ~。

 

私達はワッフルセットをオーダー~

でもオーダー取りにきた人は、「ワッフルは時間がかかりますけど・・・」って

ワッフル注文してほしくない感が伝わりましたよ(-_-)

1299518728.jpg

ワッフル・・・ふわサク感を期待してたんだけど、食べごたえのあるワッフルでした

そして、食べごたえのあるワッフルには、ちと小さいフォークとバターナイフ!? 

この店にリピートすることはないかもね (^_^;) 

 

新大久保駅へ向かう途中で、リダのモノクロポスター発見!

購入するため店内へ入ると、こんなところにイケメン店員さんが・・・

背が高くないのは残念だけど、今日見た中では一番かも 

 

初めての新大久保・・・食事はおいしかったし、何よりリダのポスターと

クリアファイルが買えたので大満足(^^♪

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
