Welcome to my blog

ドッグラン

室内ドッグラン

8月12日(月)に室内ドッグランがあるパウハウス八幡店に行ってきました。

本当は埼玉県川越市にあるフェッチへ行く予定でしたが、出発が遅くなって
しまったので、近場に変更となりました(^_^;)

パウハウスの1階が店舗で、2階に室内ドッグランがあります。
ドッグラン利用料金は、1時間/1頭600円、2頭目からは1頭400円です。



私達は13時半頃行ったのですが、ドッグランには誰もいなくて貸切状態・・・



おもちゃはいろいろありましたが、ミルリンが遊びそうなおもちゃは
なかったので、持って行ったお気に入りのボールで終始遊んでました。
床にはジョイントマットが敷いてあるので、走っても滑ったりすることは
なかったです。


入口付近に、給水器、トイレ、ゴミ箱、トイレシーツ、消臭剤等があります。



飼い主さんが休憩できるスペース

ホットコーヒーが無料で飲めます。


ワンちゃん用のおやつが3種類置いてありました。

おやつも無料・・・食べ放題???

ミルリンはジャーキーしか食べませんでした(^_^;)


ドッグランで遊んだ後は、1階でパペット人形とオヤツを買って帰宅{/車/}{/ダッシュ/}

ミルのお気に入りのパペット人形(左)は、年季が入っているので、

そろそろ2代目パペット人形と交代かな?


パペット人形・・・買ってきた当日は遊んでいましたが、翌日からは見向きもせず、
いつものように、初代パペット人形を2階から1階へ運んできます。
やはり、似たようなパペット人形じゃないとダメみたいです(^_^;)


帰りに、家の近くの梨街道で幸水を買いました♪

梨街道には梨屋さんがいっぱいありますが、今回買ったところよりも
いつも買っている梨屋さんの方がおいしかったです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
関連記事
スポンサーサイト