04
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ロビンくんと水元公園 ♪

12月5日、ayanoさん&ロビンくんと一緒に水元公園へ行きました♪
ロビンくんに会うのはこの日が初めて(^^♪
ayanoさんがミルリンに会うのもこの日が初めてです。
ロビンくんは男の子らしい顔立ちで、とっても可愛い(^^)♪
ayanoさんは、ミルがもっと大きい子だと思っていたそうです(^_^;)
ミルリンは写真より生が可愛いと言ってもらえて飼い主ご満悦(^.^)

【 水元公園 】


この日、唯一の3パピ写真♪



水元公園の中央広場で、しまじろうの撮影をやっていました(*_*)
私の甥っ子がしまじろう大好きだったので、ちょっとうれしかった♪
だいぶ離れてから、しまじろうの後ろ姿を撮ってみました(^_^;)


メタセコイアの紅葉が綺麗でした!


本当はayanoさんに聞くまで、木の名前を知らなかった私(^_^;)
公園を散歩してドッグランで遊んだ後はランチです。
ランチは、ドッグランで地元の方に教えてもらった「はんなり」という
カフェへ行ったのですが、残念ながらこの日はお休み・・・
定休日が変更になったみたいです(T_T)
結局・・・帰りの渋滞を考慮して、私の家の近くにあるドッグカフェ「ブブズ・ポー」で
遅めのランチをしました。

久しぶりのヒレカツサンド♪やっぱりボリュームあるなあ~


ロビンくん♪


ロビンくんは飼い主のayanoさんに似て、とってもスリムです。

それにとってもイイコなんです!
ayanoさん&ロビンくん、ミルリンと遊んでくれてどうもありがとう(^^♪
疲れて爆睡中のミル


リンは近づいたら起きてしまった


ayanoさんが帰宅後のロビンくんの写真を送ってくれました。
ロビンくんは疲れているはずなのに、寝そうで寝なかったみたい・・・
やっぱり若いからかしら?(2歳11カ月?)



そして、残念ながらお留守番だったロビンくんの妹分のアリスちゃん(画像左)♪


アリスちゃんは、今年ayanoさん家の2頭目の子としてお迎えしたチワワです。
ロビンくんとアリスちゃん、仲良しでうらやましい~
我が家では、くっついて寝るなんてありえません(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
とにかく遊ぶことが大好き♪
12歳の元気なオバチャン♪

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪
控え目だけど、実は気が強い
10歳のオバチャン♪

最新記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR