06
1
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Pet博2014 in 幕張

昨日、ちょび家と一緒にPet博に行ってきました!

GWの幕張メッセは、他のイベントもあり駐車場が混むため、早めに家を出発

幕張に着いたのは8時10分頃でしたが、会場に一番近い駐車場はすでに

混んでいました

ミルリンを散歩させながら会場へ着くと、まだ人も犬もまばらです。
20140505_01.jpg 

開場時間が近づいてくると、さすがに行列ができます
20140505_02.jpg 

このカートはミルだけの時に買ったものなので、リンを乗せると少々せまい(>_<)
2台目カートを検討中・・・
20140505_03.jpg 

開場前のPet博会場です。
年々、規模が小さくなってきています(^_^;)
20140505_04.jpg 

開場にいたアルパカくん
「アルパカくん、こっち向いて~」とちょびママが言ったら、
カメラ目線をくれたアルパカくんです♪
20140505_05.jpg 
                           photo by ちょびママ

あっという間に見終わってしまい、11時過ぎには会場をあとにしました。

ランチは三井アウトレットパーク2FのPISTACCHIO(ピスタッキオ)

ペット連れはテラス席で食事ができます。
20140505_06.jpg 

帰りの車中のミルリンは、疲れているせいか喧嘩はしませんでした(^_^;)
20140505_07.jpg 

Pet博で特に買いたい物もなく・・・買ったものはなぜか団子・・・
20140505_08.jpg 

そして、ミルリン用にDiaraの馬肉ジャーキー♪
20140505_09.jpg 

今回の戦利品は・・・
Pet博で毎日先着500名がもらえるヒルズのドッグフード3袋とポケットティッシュ2個(^_^;)
(ドッグフードの対象年齢は選ぶことができません。
 開場前、私達の前に並んでいた2歳のパピちゃん連れの方がシニア用だったので、
 ミルにと1袋頂きました)
このドッグフードは犬用避難袋へ入れ、非常用のドッグフードになります。
20140505_10.jpg 

ワンコのオーラルケアで気になっていた「アニマルウォーター」の会社が
今回のPet博に出展していたので、しっかり説明を聞いてきました。
水を飲ませるだけで、口臭・歯石予防ができるのは、愛犬の負担に
ならなくていいですね♪
20140505_11.jpg 

お疲れミルは、不安定な場所でも寝ちゃいます(^_^;)
20140505_12.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
Secret

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR