07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



レイクタウンアウトレット

8月18日(月)、ミルリンパパが夏休みだったので、ミルリンを連れて久しぶりに
イオンレイクタウンへ行って来ました!

まずはアウトレットへ・・・
以前のカートと違い、座っていても外が見れるのに、どうしても立ってしまいます(^_^;)
そして段差での振動もなく、快適な走りで人も犬も楽チンです♪
20140827_01.jpg 


「DOG DEPT CAFE」でランチ♪ 

ミルリンに注文したホットドックですが・・・
食べさせ終わってから写真を撮り忘れたことに気付く・・・ブロガー失格(>_<)
なので、空いたお皿(^_^;)
今までどこへ行ってもほとんど食べないリンが、凄い勢いで食べていたので、
相当おいしかったみたいです(^.^)
20140827_04.jpg 

ホットドッグの写真はメニューで見てくださいね!

ドッグカフェだといつも無難なパスタを注文してしまいます(^_^;)
20140827_02.jpg

20140827_03.jpg

カフェでランチした後はクレープを食べて、アウトレットにあるドッグランへ行ったら、
あまりにもショボイので写真も撮らなかった
ドッグランならPECOSにあるランの方がいいかも・・・。

指輪のオブジェでパチリあえて逆光で撮りましたー
20140827_05.jpg 

アウトレットの後は、moriの1階にあるPECOSを見て帰宅

DOG DEPTでお揃いのクールウエアを買いました♪
20140827_06.jpg 


ここ数日、先週の暑さが嘘のように涼しいですね!
そして今日、歯医者へ行き、歯医者の駐車場から道路へ出る時に、中央分離帯に
車を擦ってしまい、非常にブルーです。
実は同じ場所で車を擦るの2度目です(>_<)
前の車でも擦っているんです(^_^;)
道幅が広くないのに、なんで中央分離帯があるんだー!
センターラインでいいじゃないかー!!
と言ったところで・・・はい、私の運転がヘタなだけです(T_T)

9月に車検だし、擦ったのはバンパーの下の部分だから正面から見てわからないし・・・
許して!ミルリンパパ~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

No title

都会はワンちゃんも連れて行ける
お買い物施設がいくつもあっていいですね~。
カートだと楽チンだし、カフェでも助かりますね。
ミルちゃん、食事の制限はないんですね。
最近調子はどうですか?
もう血尿は治まったのかな?
無理なく過ごしてくださいね!

☆くーちゃん

涼しくなってきたので、ワンコ連れの外出には良い時期に
なってきましたね。

ミルをご心配いただきどうもありがとうございます(^^)
ミルはまだ腎臓の数値が悪くないので、食事制限はなしです。
でも以前よりも食事に気をつけるようになりました。
血尿は一時期、更に良くなったように見えたのですが、
ここ一週間くらいまた少し濃くなってきています。
いつになったら血尿が治まるのか・・・

No title

私も食べる前に撮ることを心がけているのに、いつも同じ失敗をします!!とほほ。

☆ゆみこさん

今回ワンコ用だけではなく、私が注文したパスタも2口ほど食べてから
慌てて写真を撮りました(>_<)
どうしても写真より食い気を優先してしまいますわ(^_^;)

No title

すっごく豪華なカートですね!
やっぱり外の景色が気になるんだよー。
アデラならきっと飛び降りてます・・・おりこうに乗ってるからうらやましいー。
カートの中ではけんかもしないんだね。
みんなで仲良くおでかけができるようになってよかったね。
写真の撮り忘れも幸せなエピソードだよん!!

☆ゆうこりん

2台目カートはどれにするかすごく悩んだけど、シニア犬なので
乗り心地重視で選びました♪
この日、ミルは身を乗り出し過ぎてカートから落下・・・
一瞬宙吊り状態になったけど、ハーネスなので大丈夫でした(^_^;)
カートの中で喧嘩することはあまりないけど、毎日の散歩で
喧嘩しているから、まあ喧嘩できるほど元気ってことかな(*^∀^*)
Secret

プロフィール

Author:ミルリンママ

365日ミルリンのお世話係
ワンコのごはんや、おやつを
作ることが大好きです♪



2004年5月12日生まれ
2014年6月から血尿がでて、出血性の腎嚢胞であることがわかり現在は漢方薬治療中!遊ぶことが大好きだから、またおもいっきり走れるよう、病気と闘ってるよ!

2006年6月2日生まれ
ボール遊びが大好き♪控え目だけど、実は気が強い!

最新記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
